ゆきたのブログへお越しいただきありがとうございます。現在はウーバーイーツの漫画をメインとしながら、男前の嫁の漫画、スーパーカブの漫画など描いております。

 

初めての方はこちらをどうぞ↓

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて

『男前!日記』連載中!!

 

 

4月1日第1話『どこ行った?(後編)』更新

 

次回更新は4月15日です

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきたこーすけです。今日はちょっと趣向を変えて、ゆきたの小学生の頃の思い出を描いてみました。

 

 

皆さんも小学校の頃に朝礼で『校長先生のお話』をたくさん聞いてきたと思いますが、どんなお話だったか思い出せるでしょうか、、?ぶっちゃけ僕はほぼ何も覚えていないし、まともに聞いていたのかも記憶がありませんが(ゴゴ…)、一つだけ、はっきり覚えているお話があるんです。

 

今日はそんなお話です、、、。

 

 

 

 

【次】

 

 

 

 

というわけで、小学校の何年生だったかは覚えていないのですが、ある朝の朝礼で校長先生が突然、なみなみと水が入ったコップを片手に持って台に上がりました。

 

 

 

「校長はなにをしているんだ?」

全校が騒然となりました。だれも状況が飲み込めず、頭の上に「?」を浮かべながら校長先生を見ていました。

 

 

 

 

すると校長先生がおもむろに、反対の手でコップをぴしゃりと叩き、なみなみと張られた水が飛び散りました。校長先生も水をかぶっていました。そして全校がどっと沸きました。何がなんだかさっぱりわかりませんでしたが、突然の校長先生の行動がおかしくてたまりませんでした。まわりでは先生たちが、静かにしろと怒っていました、、、。

 

 

 

と、途中で切れてしまって申し訳ないのですが、後編に続きます、、、、。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセッ漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたのウーバーイーツ体験を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓