初めての方はこちらをどうぞ↓

 

 

 

 

【すくパラ倶楽部】にて

『男前!日記』連載中!!

 

3月18日 第1話『どこいった?(前編)』更新

次回更新は4月1日です

 

 

 

 

 

 

これはウーバーイーツに限らず、宅配便をやっていたときからよくあることだったのですが、インターホンを押しても、外では鳴っているかどうか分からないことが、しばしばあるんですよね。

 

 

 

『ピンポーン』と音が出るものや、押すとライトがパッとつくものは分かりやすいのですが、押しても外では音が鳴らないものもあり、「あれ?鳴ってないのかな…?」っていうことはよくありますね。

 

 

 

かと言って何回も鳴らすと、怒られる場合もあるので難しいところです。こちらとしては急かしているつもりはないのですけどね、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセッ漫画レビューしております↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

FORMS

 

WORKS

 

 

 

 

 

宅配エピソード常時募集!あなたの体験を漫画にさせてください。詳しくはこちらのページへ↓