ゆきたのブログへお越しいただいてありがとうございます。2020年8月よりアメーバブログ『ゆきたの四コマ!宅配便!!』はタイトルを変更し、『男前!嫁日記』として生まれ変わりました。これから末永くお付き合い下さいませ。

 

初めての方はぜひこちらをお読みください

 

 

 

今回は古~いマンガのお蔵出し回となっております。今よりもさらに下手くそですが、温かい目で見てやって下さい、、、。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、元陸上部のゆきたこーすけです。実は今日はちょっと時間がなくて漫画が描けなかったので、むか~し描いたものを引っ張ってきました。そしてどうせなら今描いていない感じのものを、と思ってこれにしたのですが、マニアックな話題ですみません、、。

 

 

僕の若い頃の話なので、今はちょっと違うのかも知れません。僕らの頃はサロメチールとエアーサロンパスは鉄板だったのですが、今はどうなんでしょうかね、、。

 

 

ただ「走ってるだけで何が面白いの?」と言われるのは、いつの時代も変わらない気がしてなりません(ゴゴゴ…)。

 

 

 

為末さんがトロッティングの解説をして下さっている動画を見つけました。全部見たのですが、やっぱりあんまり分かりませんでした(ゴゴゴゴ…)。

 

 

 

塗るとかなり熱くなった覚えがあります。

 

こういうスパイクを履きます。陸上のスパイクって結構凶器です

 

陸マガ読んだことありますか?あるわけないっすよね(ゴゴゴ)

 

 

 

 

3.11のときに描いたマンガです。ベトナムにいました。

 

佐堀さんの若い頃のお話です。

 

 

 

ふるさと納税の記事描いてます。

 

 

 

 

 

当ブログのフォローはこちらから
 
ゆきたへのお問い合わせはこちら
 
 

 

 

ありがとうございました!

 

人気ブログランキングに参加しています。

画像クリックで応援投票となります。

からだひとつで投票に来ないか?