四コマ宅配便のご利用ありがとうございます。

初めての方はぜひこちらをお読みください。

>>自己紹介マンガ「宅配戦国時代」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

439軒目 「嫁とイケア」

 

 

こんにちは。インテリアが好きなゆきたこーすけです。名古屋の近郊には二年前にイケアが出来たのですが、一度も行ったことがなかったので今回初めて行ってまいりました。

 

僕はイケアのことをよく知らなかったのですが、行ってみるとちょっとしたレジャー施設のような雰囲気で、普通の家具屋さんのように見たいコーナーだけ見る感じではなく、長大に曲がりくねったショールーム内を順路に従って見ていく感じになっております。

 

僕はインテリアが好きなので見ていて楽しかったし、商品がリーズナブルな値段なのでいろいろ手に取ってしまったのですが、そういうことに興味のない嫁はソファやベッドで退屈そうにしておりましたね…。

 

そしてレストランやフードコートが充実しているのも特徴ですね。ダイエット中ですが物珍しくていろいろ食べてしましました。でもたぶん、店内を歩き回った後だからゼロカロリーだと思うんですよね(ゴゴゴ…)。

 

 

関連記事

営業再開した映画館に行ってみた


久しぶりの映画に行ってきました。人はまばらで、映画館につきもののアレがなかったです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書籍発売中です!

 

リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!! リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!

1,210円

Amazon

 

リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!! [ ゆきたこーすけ ] リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!! [ ゆきたこーすけ ]

1,210円

楽天

 

 

 

 

・「四コマ宅配便」を一軒目から読む→「一軒目 理由を知りたい」

 

・「ゆきたの四コマ宅配便(Twitter版)」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近の人気記事

過去7日間のPV数。6月19日現在。

①一人外食はどこまで行けるか?

一人で外食に行けるボーダーラインは、人によって違うようです。あなたは一人で焼肉に行けるか…?

 

②久しぶりに県外へ行ってきました


東海三県内は移動可能ということで、伊勢神宮へ行ってまいりました。そしたら神社につきものの、あれがなかったですね…。

 

 

③最近ブログがご近所バレしている件

うちの母は当ブログのことをご近所に話しております。おかげで嫁がご近所でこんな扱いを…。

 

 

 

今日の一コマ

 

 

 

ありがとうございました!

 

↑『受領印』を押して下さい!またのご利用おまちしております。