はじめまして、ゆきたこーすけと申します。現職の宅配便ドライバーです。当ブログは上のマンガにも描きました通り、ゆきたが宅配の仕事をしている中から面白かったことを拾ってきて四コマ漫画にしようという、ただそれだけのブログです。宅配業界の裏側、なんかは全く描かれておりませんが、ぜひ楽しんでいって下さいませ。

 

 

当ブログの人気記事

共感度№1の宅配あるある→「30軒目 ちょっとだけ…」

おばあちゃんのすごい知恵→「55軒目 ろーぷうぇい」

どこにでもいるこんなおじさん→「60軒目 HELP!」

台風の日の宅配業者の苦悩→「122軒目 台風の宅配便」

こんな品名欄はイヤだ?→「128軒目 品名の記入」

驚愕のお支払方法とは→「135軒目 いろいろなお支払い」

超ハイレベルな小銭の出し方→「160軒目 ハイレベルお会計」

山間部ドライバーの日常→「162軒目 山間部あるある」

猛暑の中の配達風景→「179軒目 猛暑の宅配便

皆さん、気付かれています…→「197軒目 トラックの音で」

幼稚園児の粋な計らい→「205軒目 サンキュー!」

代引の意外なあるある→「210軒目 代引きダッシュ」

宅配便好きな子供の叫び→「220軒目 伝えたいこと」

車通勤のだれもがうなづく→「223軒目 車通勤あるある」