四コマ宅配便のご利用ありがとうございます。

初めての方はぜひこちらをお読みください。

>>自己紹介マンガ「宅配戦国時代」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様ひねりのないタイトルのブログへ、ようこそおいで下さいました…。というわけで実は僕は当初、書籍のタイトルも「ゆきたの四コマ宅配便」になると思っていたのですが、そのまんま過ぎて変更となりました。たしかに本のタイトルとしてはちょっとダメだったかも知れないですね。「ゆきた」なんて誰も知らない名前をつけてもしょうがないですしね(ゴゴゴ…)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで、いよいよ2月28日発売です!どうぞ宜しくお願いします!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「ゆっきーがなんか頑張って描いたみてぇだからよぉ~…」

あのシロさんも推薦!

あの、雷の日には配達に行けないことで有名なシロさんも「なんだこりゃ…?」と手放しで絶賛!推薦してくれました!!

 

 

チヒロ君も愛用しています!!

「リアル宅配便日記」は三冊重ねることで、「犬用の枕として使える」と愛犬家の皆さんに大変好評です。ぜひ三冊まとめてのご購入をお勧めいたします。

 

2月28日発売です!巻頭にゆきたにしては長編(?)、14ページの描きおろしマンガを収録、また本書だけでお読みいただける描き下ろし四コマが合計18本収録されています。さらに過去作が大幅に加筆修正されておりますので、以前からブログをお読みいただいている方にも、もう一度新しく読んでいただける内容になっております。Kindleにも対応しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近の人気記事(過去30日間のPV数)

①「326軒目 不要不急」

ここ名古屋でもじわじわと感染が広がっているコロナウィルス。その影響がこんな身近な、そして意外なところにまで……。

②「324軒目 シフトあるある」

ある日出勤してみると、なぜだか社員が一人多い…。シフト制で働く人ならみんながうなづくシフトあるある。

③「321軒目 ローソンの横山さんⅦ」

ローソンのシルバー店員さんにして『永遠の新人』、横山さんのお話。人気シリーズの第7弾。

 

・「四コマ宅配便」を一軒目から読む→「一軒目 理由を知りたい」

 

・「ゆきたの四コマ宅配便(Twitter版)」

 

・当ブログのフォローはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受領印をお願いします!

↓↓↓↓