ゴルフはじめました! | 出産したけど働きたい!駐妻→現地採用→タイで出産→3月末本帰国予定☺︎

出産したけど働きたい!駐妻→現地採用→タイで出産→3月末本帰国予定☺︎

約11年間勤めた会社を辞めて主人の赴任先バンコクに行くことを決めた2017年末。
有り余る時間を満喫した結果やっぱり働きたい思いが爆発し、不妊治療の傍ら就職活動中。子供もキャリアも諦めたくない!そんな欲張りな私の奮闘記です。

バンコク駐妻2ヶ月目!

最近夫にお金が掛かる妻だと言われた
新米駐妻のYukiです。


先週行ったゴルフの体験レッスンが予想以上に楽しくて、
昨日は夫を誘って
ゴルフレッスンに行って来ました


夫も初心者。

でも残念なことに
私より上達が早い真顔



負けじとわたしも打つ!

まだまだへなちょこだけど
気持ちはそれなりにボールを飛ばしてるつもり!


グループレッスンだけど、
私たち夫婦を含めて4人しかいなかったから
コーチが沢山見てくれる。

ラッキー!


夫のフォームは綺麗らしく
直されるのはわたしばかり真顔


ほぼマンツーマンよ。


夫とお互い写真や動画を撮りあって
わいわい練習してたら
あっという間に1時間が経過。


やっぱり楽しい。


何よりも夫婦で出来るっていうのが
1番いいですねー


あんまり乗り気じゃなかった夫まで
おばちゃんスタッフの勢いに押されて
次回の予約をしてました(笑)


来週が楽しみウインク