【女子旅】有馬温泉(朝食編)@エクシブ有馬離宮 | 出産したけど働きたい!駐妻→現地採用→タイで出産→3月末本帰国予定☺︎

出産したけど働きたい!駐妻→現地採用→タイで出産→3月末本帰国予定☺︎

約11年間勤めた会社を辞めて主人の赴任先バンコクに行くことを決めた2017年末。
有り余る時間を満喫した結果やっぱり働きたい思いが爆発し、不妊治療の傍ら就職活動中。子供もキャリアも諦めたくない!そんな欲張りな私の奮闘記です。

ふかふかのベッドで爆睡した翌日の朝は…
大雨でした(泣)

でも6時に起きて、朝風呂に行ってきましたよ
やっぱり露天風呂最高!


{4273E7E5-2F80-4BB4-878D-58683309F9D3}


朝食は日本料理の華暦。
とろろご飯かお粥が選べます。

{8939CB00-B461-494F-8726-40774E3DEF55}


まずはリンゴジュースで割った青汁。
さっぱりとして美味♡


{064FB298-9D1F-40AC-8FBF-42B7B5386964}

手作りの湯豆腐は大豆の風味がたくさん!
専用のお出汁も美味しくて。

{DDCEF38B-C638-480B-AA41-FC8419B8C0CC}

温野菜。

{4096EF0E-3D19-43AB-8346-1D246C706B85}

そしてお膳が運ばれてきます。
わたしはとろろご飯♡


{868F5D57-77A1-472B-8408-9FFD2A2B5449}

朝食をこんなにたくさん、ゆっくり頂くなんて久しぶり。
贅沢な時間でした

たまにはこうやって慌ただしい朝の時間を大事に
食事に費やすのもいいよね。


{89B85120-6B34-46DD-81E0-D0BA2C723D46}


エクシブのチェックアウトは11時。
ゆっくり支度をして、お土産を買って…



{E11FEAAB-2866-4FA2-8FC5-7EC6BA931690}

今回のエクシブは女子3人旅。
これから私はタイに拠点を移すのでみんなになかなか会えなくなるから、
最後にゆっくり温泉に浸かりながらたくさん話をする機会が持てて良い思い出になりました


{D7CF707D-566B-4D2F-9B70-A31DFD8E0539}


《エクシブ有馬離宮レポ》