【女子旅】有馬温泉(お部屋編)@エクシブ有馬離宮 | 出産したけど働きたい!駐妻→現地採用→タイで出産→3月末本帰国予定☺︎

出産したけど働きたい!駐妻→現地採用→タイで出産→3月末本帰国予定☺︎

約11年間勤めた会社を辞めて主人の赴任先バンコクに行くことを決めた2017年末。
有り余る時間を満喫した結果やっぱり働きたい思いが爆発し、不妊治療の傍ら就職活動中。子供もキャリアも諦めたくない!そんな欲張りな私の奮闘記です。

3月は諸々の手続きの為日本に一時帰国中🇯🇵
約1ヶ月ぶりの日本を満喫しております♡

今回の帰国の目的のひとつ、温泉でまったりしたい!を叶える為
妹といとこを連れて有馬温泉に行って来ました。



{64D11038-BA1D-4CE0-ADB5-2DC47A5E67CF}

数あるエクシブの中でもラグジュアリーな離宮シリーズの有馬。
エントランスを入った所からゴージャスでしたキラキラ

{7ADC0088-8BA3-4588-86B1-A2724D226A91}

あぁなんて素敵♡

まずはオーナーズレセプションでチェックイン。 


{4A924EDB-3216-4DC7-B519-C7B785F97AFD}


実は今回スタンダードのお部屋を予約してましたが、なんと広めのラージグレードのお部屋に変更してもらえることに!!ラッキーキラキラ


スタンダードでも充分なのに、
ラージはどんだけだろうと内心小躍りしながらしながらお部屋へ。


{04F8A317-376C-4AE4-942E-E7DCA9B0CE34}

いきなりエントランスが広いよ!

{32DD05E6-EA01-4773-97D9-AC7CB4EB4432}

お部屋の中も広ーい!

{BCB8CE2A-250D-4EFD-81CC-7A2FF1218939}

素敵ー!!!
お部屋が豪華でテンション上がる女子3人!

{B2126E9E-5B9E-428F-AF2E-3AF810AB83A5}

このソファの座り心地が良すぎて♡
こんなソファーお家にも欲しい!!


そしてベッドルームは…

{564FC80D-A874-4F08-9BDC-9179F03C8671}

ふかふか。


ベッドエリアは独立ではないですが、
テレビとつい立で仕切られてます。

{CC6684B7-C14B-4C0E-BE2C-A831BD57A4F9}



そしてお次はバスルーム。

{10AB0291-A8D5-4A7D-ADAB-D0DA93BCF9DD}

鏡が大きくて明るい!

{B9630D54-8376-423F-8944-C5A6D04379CC}

奥には広めのウォークインクローゼットも完備。

{A57F0CB4-B080-44D9-8776-15D727AF1F32}

バスタブにはテレビとジャグジーも。
温泉もあるけど、せっかくならお部屋のお風呂にも入りたい!

{122B0B71-34DA-43F9-B790-8C90CAB7B89E}

こんなバスルーム憧れますね。
洗面台が2つあるのは嬉しい。

{FAC82E3F-CA9F-4BB2-9B27-010ADE226126}


一通りお部屋ツアーを終えた私たちはお茶でホッとひと息。


{C51CA6F5-F085-4BCF-B01D-CFD637A53958}


休憩した後は、ラウンジでティータイム!
ホテル内散策に続く