【女子旅】有馬温泉(スパ編)@エクシブ有馬離宮 | 出産したけど働きたい!駐妻→現地採用→タイで出産→3月末本帰国予定☺︎

出産したけど働きたい!駐妻→現地採用→タイで出産→3月末本帰国予定☺︎

約11年間勤めた会社を辞めて主人の赴任先バンコクに行くことを決めた2017年末。
有り余る時間を満喫した結果やっぱり働きたい思いが爆発し、不妊治療の傍ら就職活動中。子供もキャリアも諦めたくない!そんな欲張りな私の奮闘記です。

ラウンジでゆっくりした後はディナーまで時間があったので、
少し休憩してからスパへ行くことにしました

スパの写真はないので、ここからはサイトからお借りします。

{46953A7A-03AA-425D-AA91-8B40537ED340}



スパへは専用のエレベーターで向かいます。

{EE4DAEBC-EA70-4AC4-8406-54463901DF1E}

専用のエレベーターがあることで、一般のお客さんに会うことなくスパに行ける!
ルームウェアのまま行き来ができるのは着替える手間もなく嬉しいわ。


{4F763ACE-E84F-4783-ADD1-3FA1795EE238}

スパの入り口。

{1F2CE2D4-6A0E-4B6D-A26D-413BC54121B4}

スパの入り口でお部屋番号と名前を記入し、
タオルとロッカーのキーを受け取ります。

{9AAB2832-19A0-45F7-A128-50EC24907056}

ロッカールームはこちら。
スリッパも持ち込んでロッカーの中にしまっておきます。

{E920D206-3C28-43C8-95EB-42274BDD79E3}

パウダーエリアもたくさんあって
アメニティも充実。
常にスタッフさんが綺麗な状態を保ってくれてるので、気持ちよく使えました。


まずは内風呂。 

{097B0BA6-7902-4A9F-B404-78A45FF62054}

そして露天風呂。広ーい!!
 まだ気温が少し肌寒いこの季節に、ゆーっくり露天風呂に浸かってる時間が一番幸せ♡

{2E342ADC-E423-4652-AAA3-D9BA26E25C3E}


外には1人用のジャグジーがありましたよ。

{F2C7D613-B6AA-4F71-9A63-7489D787DF5C}

眺めがよくてほんと最高!


外湯にはもう一つお風呂があって、

{B3221569-860E-46FD-8E5C-08952E0A4442}

濁っているのは有馬温泉の金湯。
少しぬるめだからずーっと入れちゃう。

結局ディナーまでの2時間くらい
お風呂でゆーっくりしてました♡

{963D4992-281E-4BBD-B12D-28603C66C71A}


つづく