2024年4月11日(木)から2泊3日で親孝行第5弾の旅

福岡に行ってきました飛び出すハート

前回の親孝行旅からもう3年もたってました。

 

親孝行旅第三弾は母の生まれ故郷を探す旅に中国大連に2人で行ってきました。

 

 

2泊目のリッツカールトン福岡を満喫する旅が続きます。

 

 

ディナー前のオードブルのフードプレゼンテーションを満喫していたところ、目の前で素敵な演出が始まりました。

 

ジャズのライブです。

19時頃にラウンジに行ったので、

たまたまその時間に始まった感じです。

 

そんな素敵な演出はこちら右差し

 

 

我が家のテーブルの真ん前でジャズライブが始まりましたバイバイ

ちなみにクラブラウンジにはほとんどお客さんがいなかったので、

観客は我が家だけ、

貸切のコンサートみたいになりました拍手

 

母親がとっても喜んでくれましたチョキ

 

ちなみに後で教えてもらったのですが、

 

image

 

こちらに記載されてあるウィークリーイベントというのが、ラウンジでのこのジャズライブとのことでした。

たまたま居合わせたので、思う存分楽しめましたが、チェックインの時に言っておいてもらえると尚更いいのになぁと思いました。

 

サプライズは続きます。


食事が終わり

ジャズライブも終わり

デザートを楽しんでたら、


突然スタッフの方から声が掛かりました♪
 

本日は、誕生日おめでとうございます拍手

 

 

 

誕生日ケーキを出していただきました拍手

 

今回はJTBでこちらのプランを予約したのですが、

 

image

 

3人もいるので、

ちょうど父親の誕生日前後10日間のタイミングで今回は宿泊したのですOK

 

 

記念写真も取っていただき、

もちろん

ケーキはその場でいただきましたチョキ

 

 

この日の話題は、

主に父のルーツ(先祖)のお話しでした。

こういう話題って

なかなか普段聞くことができないからいいですよね。

 

 

 

穏やかで素敵な時間が過ぎていきます。