北海道旅や昨年夏休みの世界一周の旅が途中になってますが、今日のことは忘れないうちに書いておきたいと思います飛び出すハート

 

 

先月の面会交流は近くのアスレチック施設に遊びに行ったのですが、

 

 

昔はビビり屋さんだった息子が、いろんなことに挑戦してて成長を見ることが出来ました。

 

そして本来だったら先週だったはずの4月の面会交流は、

 

 

前日に明日は遊べないというメッセージが入っており、

会えませんでした滝汗

 

そしてちょっといろいろと事情があり、

木曜日から息子に連絡していたのですが、

まったく折り返しの連絡が来ずにゲッソリ

 

希望していた昨日土曜日には会えませんでしたガーン

 

で、今日朝電話したら、

はじめは

今日は会えないと言われたのですがポーン

 

来週からはパパは会えないし、

1時間くらいでいいから会おうよと言ったら、

それなら大丈夫と言うことでポーン

 

急いで家を出てダッシュ

11時半くらいに迎えに行き、

13時には帰らないといけないとのことだったから(本当かどうかはわかりませんが)、

時間もないのでいつものうどんを食べに行ってきました。

 

お話したことは、

先月から塾に行きだし、

成績が3000人中、2000位くらいまで上がったんだよーと嬉しそうに話してました。

 

あとはシマエナガ(北海道に生息)のTシャツを着てたから北海道に行ってたのー?

って聞いたら、

 

 

先週は北海道に旅行に行ってて面会交流にはこれなかったと言ってました滝汗

 

でももともとは台湾に行く予定にしていたそうです。

ただ直前に台湾地震が起きたので目的地を北海道に変更したようで、いろんな湖を回ってきたとか言ってたから道東方面に行ったのだと思います。

 

ただもともと台湾行きの予定だったということで、

パスポートを新規で発行したと言っていたので、

夏休みに海外旅行に誘ってみましたよ飛び出すハート

 

とっても行きたそうでしたけどね。

行ってみたいなー、

息子と父子で東南アジアとか。

でも妻の許可が出ないだろうし、

予定を合わせるのって基本、

前日とか前々日とかしか出来ないからなー滝汗

 

 

今年の面会交流2回目、2月18日(日)はあまおうのいちご狩りに行ってきました。

私がいちご、大好きなのでねおいで

 

 

今回も入学祝の催促はありましたよ。

皆さん、どのような入学祝を自分の子供にあげているのか興味があります拍手

 

 

忘れもしない4年前の2020年2月7日(金)。

単身赴任先から週末金曜日の夜9時くらいに家に帰ってきたら、家がもぬけの殻だったお話はこちらから。