もう1年前となる3月、ワンワールドのビジネスクラスで行く世界一周の旅を発券しました。

 

そのビジネスクラス世界一周旅を終わらせるために

 

ファーストクラス飛び出すハート

 

バンコクに向かいましたが、

 

世界一周の旅は終わらず、

バンコク発券で香港経由の日本往復のチケットを購入し、キャセイのファーストクラスラウンジを大満喫しました飛び出すハート

 

ラウンジの正しい楽しみ方はこちらから。

 

キャセイ編と

 

 

羽田のJALのラウンジ編です。

 

 

そして香港から日本行きのフライトで、

 

 

ビジネスクラスにインボラアップグレードされました飛び出すハート

 

 

 

私の席はこちら右差し

 

 

楽しみな機内食の時間です。

 

どれどれ

 

 

 

 

何をいただこうかなぁ

 

 

 

まずは世界一周の旅3回目のインボラアップグレードに、

 

 

かんぱーい(^^♪

 

 

この子たちもインボラかな?

結局少なくても20名くらいはインボラだったと思います。

 

 

スターターの、サラダ、ソバ、シーフード明太マヨネーズ添えです。

 

 

 

メインは、ポーク、チキン、ビーフカレーから選べたのですが、

あれ、

なんでチキンを選んだんだろう。

普通ならポーク一択だと思うんだけどゲッソリ

 

 

デザートはハーゲンダッツのアイスもありますよ(^^♪

 

 

ところでシグニチャードリンクの「Cloud Nine」(写真右)が気になったので飲んでみました。

Vodka, Cointreau, Sprite and lemon juieのカクテルです。

 

 

これ、めちゃくちゃうまかったですが、

 

酒が強かったのか、

私が飲みすぎたのか、

一発でガツンときて、

 

この後の記憶がありません。。。。

 

 

 

そしたら、

いつの間にか空港に到着してました。

 

 

荷物もなかったので、電車で帰ろうか思ってましたが、先ほどのお酒の影響がまだ残ってたのでタクシーで帰りましたダッシュ

 

てか、空港の目の真ん前にこんなのっぽなタワマン?

作っていいんかい?

知らんけど。

 

世界一周を終わらせる

未遂の旅ポーン

 

~ 完 ~

 

世界一周の旅1回目のアップグレードはカタールからキリマンジャロに向かうオマーン航空で、

 

 

2回目は、キリマンジャロに登った直後、キリマンジャロからカタールのドーハに向かう経由地だったエチオピアのアディスアベバからの便だったのでシャンパンでひとり祝杯をあげましたチョキ