こちらの記事の続きです。

 

 

この記事をアップした日、アクセス数が普段の半分近くになり、その後数日間低調が続いたので、見てない方は見ていただけると嬉しいです。

 

本当に頑張りました🎶

 

 

ところで、ひとりでビールで祝杯は挙げたものの、

 

やっぱり祝杯といえばシャンパンよね。

 

そのシャンパン(祝杯)、

 

なかなか挙げる機会がなかったのですが、

 

実は今回の旅は、エコノミーとビジネスクラスを織り交ぜているのですが、、、

 

なんと、航空会社の都合(オーバーブッキングのようでした)で予約していた座席がエコノミークラスからビジネスクラスに変更されました(今回の旅行中で2回目です)。

 

ふふっ

 

シャンパン頼むよね🍾

 

「かんぱ〜い」

 

 

 

 

 

 

 

 

優先搭乗に遅れて、皆さんと一緒に待ってたら、

 

隣にいた係員の方が、

 

「そういえば、あなたスターアライアンスゴールドでしたよね?」

 

「yes」

 

エチオピア航空、空港自体もステイタスがあるとめちゃくちゃ使いやすかったです。

 

昨日書いた、南仏の田舎にあるロクシタン本社工場見学の記事も女性の方必見です

 

 

 

いよいよ夏休みの旅も中盤に差し掛かってきました。

 

こちらの記事はキリマンジャロ登山の前日、あたらしい世界へ踏み出すような不安と期待が入り混じった気持ちで書きました。