もう1年前となる3月、ワンワールドのビジネスクラスで行く世界一周の旅を発券しました。

 

そのビジネスクラス世界一周旅を終わらせるために

 

ファーストクラス飛び出すハート

 

バンコクに向かいましたが、

 

世界一周の旅は終わらず、

バンコク発券で日本往復のチケットを購入して香港までやってきました飛び出すハート

 

で、もちろんこちらに向かいましたが、

 

 

こちらのラウンジに、

入ることが出来ませんでしたゲッソリ

 

 

結局フライト当日の24時までその辺のベンチで2時間ほど待って、24時きっかりにラウンジに行ったら、ちゃんと入れましたOK

 

 

香港のラウンジですが、

「The Pier」は24時半で営業を終了しますが、

「The Wing」は最終便出発まで営業しているので、最近は27時半くらいまで営業しております。

 

営業開始時間はいずれも5時半です。

 

The Wing ファーストクラスラウンジ

 

もちろん遅い時間まで営業しているこちらの「The Wing」のファーストクラスラウンジにお邪魔します。

 

そして向かうのはもちろんこちらのレストラン「The Haven」ダッシュ

 

 

この日のお昼は蟹カレーとマンゴーでおなか一杯になったけど、さすがに12時間が経過し、キャセイのエコノミーの機内食もあんまり頂かなかったのでおなかが減ってますおいで

 

 

といいつつ、レストランのラストオーダーは24時半までと言われました。

 

どれどれ、、、

 

The Wing ファーストクラスラウンジ

 

マッシュルームスープは右差し

 

The Wing ファーストクラスラウンジ

 

まぁまぁかな(贅沢者)

 

Hungarian beef goulashって何?

って聞いたけど、

よく分からず

Beefって書いてるから頼んだのがこちら右差し 

 

The Wing ファーストクラスラウンジ

 

おいちくない滝汗

 

ラストオーダーなので、一緒に注文してたAtlantic Salmonは普通かな(贅沢者)

 

The Wing ファーストクラスラウンジ

 

The Wing ファーストクラスラウンジ

 

 

デザートのブラウニーとマンゴパッションフルーツチーズケーキも頂きました飛び出すハート

マンゴパッションフルーツチーズケーキって超絶旨そうな名前ですが
まぁまぁかな(贅沢者)

 

The Wing ファーストクラスラウンジ

 

さてさてお腹もいっぱいになったし、

風呂でも入るっぺかチョキ

 

image

 

もちろんカバナに向かいます。

懲りずにシャンパンをグラスで持って行ったら、お風呂にグラスを持ち込んではだめよんと見つかっちゃいました滝汗

 

The Wing ファーストクラスラウンジ

 

私の住んでるお部屋より広いお風呂です。

90分利用可能ですチョキ

 

The Wing ファーストクラスラウンジ

 

飯食って、

シャンパン飲んで、

カバナ(風呂)入って、

ソファでごろ寝して

 

余は満足じゃー飛び出すハート

 

てなったのですが、

 

27時半になったころ、

ラウンジを追い出されたので、

 

さて、今夜の寝床はここにすっか右差し

 

 

と決めたのがその辺にあるこちらのベンチ拍手

本日の寝床です。

 

2時間ほどおやすみなさいzzz

 

そんなにぐっすりは寝れないですけどねてへぺろ

もちろん体は痛くなります滝汗

でも、私にはこれで十分ですOK

 

 

はじめて空港野宿したのは、キリマンジャロに向かう途中でした飛び出すハート

今回は4回目かな飛び出すハート

 

 

こんなことやってるから、疲労によりキリマンジャロでは大変なことになっちまいましたガーン