もう1年前となる3月、ワンワールドのビジネスクラスで行く世界一周の旅を発券しました。

 

 

そのビジネスクラス世界一周旅を終わらせるために

 

ファーストクラス飛び出すハート

 

バンコクに向かいました拍手拍手

2023年2月24日(土)のお話です。

タイ古式マッサージ(健全です!)に行って、

ソンブーンで絶品の蟹カレーを食べたので、

※はっきり言って、タイに行ったらこれは外せません右差し

 

もう日本に帰らないといけません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なのですが、いちろうさんのブログで、プーパッポンカリーを食べた後にこちらのデザートを食べに向かったようですが、すぐ近くに同じ店があったので、私も真似して行ってきました飛び出すハート

 

信頼できるブログがあるって、楽ちんラクチン拍手

こちらがいちろうさんのブログです右差し

 

 

 

みなさんこのキャラクターはご存じですか?

 

 

まだ12時前だったので開店直後で人もまばらでしたが、以前は日本で行列が出来るお店にもなったマンゴーのデザートで有名なMango Tango(マンゴタンゴ)です。

 

えと、タイで有名でまだ食べたことのなかった

マンゴーとお米のデザートを頼みたかったのですが、

 

 

どれだか分からず、マンゴーとマンゴーアイスのデザートになりました飛び出すハート

 

 

はぁ、

蟹カレー(3000円)をたらふく食べて、

 

マンゴーのデザートをたらふく食べて、

 

もうおなか一杯おいで

 

 

余は満足じゃー飛び出すハート

シツコイ?ポーン