思いつくままにブログを書いているので、

いろんな記事が途中になってますが滝汗

 

1か月前に行ったファーストクラスで行くバンコク旅の記事が終わってませんが、今週3月20日(水・祝)のお話を挟みますポーン

 

 

ところで、今月初めの週末、東京で初めてのオフ会に行ってきました(^^♪

 

 

このオフ会、

朝の11時半に始まり飲み会は8時間続いたのですが、

なんかそれでも実はあんまり話足りなかったりするのですよね滝汗

 

ってことで??

 

ブロ友さんと言うのは、

今月初めにオフ会で初めてお会いしたのりさんなのですが、

※「のりさん」はアメブロのトップブロガーなので、読者の方も多いと思います。

 

 

お別れするときに、今度リョウさんの住んでる辺りを妻と旅するんですよねとお話があり、

 

夜ごはんでもいかがですか?

と誘っていただきました(^^♪

そして、

 

わーい飛び出すハート

 

とのんきにその日が来るのを待っていたら、

 

お会いする約束をした2日前に、

びっくり仰天する記事を目にしましたポーンポーンポーン

 

こちらの記事です。

 

 

????

 

うーんと、

 

これはどうすればいいんだ、俺?ゲッソリ

 

のりさん企画のミステリーツアーなのだから、

のりさんの奥様はそもそも何も知らされてないから、

そもそも素敵なところに晩御飯を食べに来たら、

知らないゲスト(私)がいたってことに、、、

 

のりさんなら

やりかねないダッシュ

スミマセン

 

と思ったりしながら、

 


 

ソワソワと

 

お待ちしておりました滝汗

 

 

そしてお約束の時間、

 

のりさんと奥様がいらっしゃり、

 

はじめまして、〇〇リョウです。

と挨拶をしながら、

どこまでミステリーなのかをのりさんにまず確認しましたOK

 

一応?ポーン

当日のお昼くらいに、

夜ごはんにはゲストがいて、

それが私(と言っても奥様にはどなた?と思いますが)

ということは伝えておいてくれたみたいです。

スミマセン、信じてなくて

 

ブログってやっぱり楽しいなと思うのですが、

普通はブログの向こうの人とは会えないですが、

でもそれを前提としてこのブログの人ってこういう人なのかな?

って想像することもブログの楽しみの一つだと思います。

 

それが、実際会えるとなると、もともとそういう想定をしてないからドギマギしますけど、それもまた楽しいですよね。

 

奥さまには失礼かもしれませんがポーン

いや、

記事にするのりさんのせいにしますが滝汗

スミマセン

 

私の中でののりさんの奥様のイメージは、

 

家庭料理がいつもフランス料理のお店みたいで素晴らしい(^^♪

どうやったら親への感謝を言葉で表現できるお子さんに育つのか分かりませんが、子育てについて知りたい拍手

もう遅いけどゲッソリ

 

という完璧なイメージがもちろんあるのですが、

 

私のなかの先入観はこれ一択でした右差し

 

 

そんな優しい雰囲気の奥様とも初対面でもとっても楽しくお話することが出来て、

 

もう閉店のお時間ですポーンポーン

 

とお店の人に追い出されるまで、

あっという間に時間が過ぎてしまいました飛び出すハート