2月9日(金)から3連休を利用して4泊5日で北海道に行ってました飛び出すハート

 

image

 

スノーボードを20年ぶりに再開して今年で4年。

再開した当初は、アラフィフになったとは思えないくらい営業開始時間からリフトが終わるまでずーっと滑ってたけど、ずーっと滑って楽しいこともあれば、なんか飽きてきたなおいで

 

って思うこともあり、今回は3日間とも13時過ぎにスノボは切り上げて、おいしいものを食べに行ってきました。

 

1日目と3日目は昨日の記事で書きましたが、お蕎麦屋さんとウェスティンホテルでランチしました。

 

 

で、今日の記事は2日目のことですが、朝食ビュッフェでお腹いっぱい食べすぎてそれほどおなかが空いてなかったこともあり、

 

 

ご飯を食べるつもりでウェスティンホテルに行ったのですが、

 

 

 

メニューを見てみるとポーンポーンポーン

 

 

ポーンポーンポーンポーン

 

 

アフタヌーンティーセットが目に留まり、秒でこちらを注文しましたOK

 

 

手前左から、キッシュ、サーモンと生クリームが乗っているパン、いちごチョコタルト、ケーキ、パンナコッタ、ティラミス?の6種類に飲み物付きです。

 

と、ここでメニューをよく見るとLA発で多くの高級ホテルやミシュラン店で提供されているという「ART OF TEA」が目に留まったものの、コーヒーを頼んじゃってるしなぁと思って紅茶に変更できますか?って聞いたら、

 

こちらを持ってきていただきました飛び出すハート

 

 

私が注文したのは右上の「Garden of Eden」(マンゴーとパッションフルーツの甘くフルーティな香りが特徴のトロピカルなイメージの紅茶。花であふれるルスツのイメージにマッチした一杯)にしました。

 

 

アップの画像はこちら。

 

 

普段こういう時にはコーヒーしか飲まないので、ティーポットに入った紅茶なんて初めてです飛び出すハート

 

と、

アフタヌーンティーを満喫していると、優雅な音楽が流れてきました。

さすが高級ホテルのウェスティン。

生演奏付きなのかなぁとか思いつつ、

それにしても素晴らしいなぁと見に行ってみると、

 

 

バイオリンとチェロの演奏をやってました。

 

 

こちらのお二人さん、ヤヴォルカイ兄弟みたいでたぶんクラシック界では有名な方かと思います拍手

だって、2009年ウィーン アーティスト・オブ・ザ・イヤーを受賞されてるみたいだし飛び出すハート

 

 

ディナーショーをやるので、その宣伝も兼ねてたようですね。

 

 

目の前でも演奏してくれましたよ(^^♪

 

 

 

それにしても、優雅でおいしいアフタヌーンティーを頂いていたら、バイオリンとチェロの生演奏が更に気分を盛り上げてくれて最高に贅沢な時間でした口笛

 

いいなぁ、いいなぁと思ってたら紅茶がなくなったのですが、なんとこちらのアフタヌーンティーって飲み放題なのですよねバイバイ

おかわりは、「レモンメレンゲ」(グリーンルイボスに甘いバニラ、爽やかなシトラス、芳醇な薔薇の香りを加えた贅沢で華やかなデザートティー)を頂きましたチョキ

 

 

もう余は満足じゃOK

 

 

そう言えば2年前にはいちろうさんとこちらでお茶しましたよね(^^♪