年末年始を挟みましたが、年末のこちらの記事(12月28日に面会交流を申し込んだ話)の続きです。

 

 

サレ夫の冬休み(12月26日から1月3日の9日間)は忙しいw

 

まず12月26日から28日まで2泊3日の宮崎ゴルフ合宿。

 

12月28日に面会交流を申し込み、

 

28日の夜に、息子への年賀状を書きw

 

12月29日から4泊5日でニセコスノボ1人旅w

 

休める日は、1月3日の日曜日1日だけど、引っ越しの片付けが終わってないので、部屋を片付けないといけないw

 

で、12月28日に申し込んだ面会交流だけど、時間帯はズレたが、一応会えることとなった。

 

で、本題です。

 

面会交流するのに、こんなんがきた。

 

 

ポーンチーン

 

ムキームキームキー

 

車で移動しないと、1時間でクリスマスプレゼントも買いに行けないし、

 

子供と会いに行くのに、2人きりにならないように配慮してくださいって、

 

 

 

なんなんだ!?

 

 

 

俺は父ではなくて、バイ菌なのか?

 

 

サレ夫、常識、良識のある社会人だ。

社会生活を送る上で、コロナ対策はしているし、当たり前だが子をコロナの脅威に晒すわけはない。

 

そんな社会的に求められていることを、

 

不倫をするような、常識、良識のないバカに、

社会の良識を指導される「いわれ」は

 

 

ない。

 

 

こんな書面、

 

 

不愉快、極まりないよムキームキームキー

 

 

冬休みの自分の行動とコロナについて補足します。

※確かに、ゴルフ宮崎合宿についての行動については、今の社会情勢で、他人から批判を受けても仕方のないような行動かとも思ってます。とは言え、友人3人は、社名だけで言うと、サレ夫なんかよりみんな立派な日本を代表するような会社で働いている、これまた常識のある立派な社会人で、本当か嘘かは確かめようはありませんが、お互い会う2週間前からは、友人に迷惑をかけないような行動をするようにと約束して、宮崎で会って、飲みに行ってます。

※年末年始のニセコスノボ旅では、一人旅で、他の人と会話は全くしていないので、コロナに影響を与えるような行動は何一つしてないし、近所に散歩に行って近所で外食するのと変わらない行動だと自分では思ってます。

 

簡単にこれまでの面会交流についてまとめるとこんな感じ。

 

2020年7月23日、会えなかった初めての面会交流の話はこちら。
 

 

2020年9月19日、はじめて会えたときの面会交流の話はこちら。

 

 

2020年10月11日の2回目の面会交流の話はこちら。

 

 

2020年11月3日が3回目の面会交流の話はこちら。

 

 

2020年11月7日の3回目の面会交流の4日後に行われた4回目の面会交流の話はこちら。

 

 

2020年12月6日(日)、5回目の面会交流はこちら。