ラジオ番組「クラシックの庭」内で、

今やっている「ワタシノイチオシ」。

 

 

ゲストの方の押しの音源の紹介。

 

第3回の廣津留すみれさんの回の一部しか聴けてないけど。

結構衝撃的な音源ばかりでした。

 

自分用備忘録として残してきます。

 

「メモリーズ」 大島ミチル:作曲 (バイオリン)ヒラリー・ハーン、(ピアノ)コリー・スマイス 

 「「四季」から「春」リコンポーズド バイ マックス・リヒター」 ヴィヴァルディ:作曲 (バイオリン)ダニエル・ホープ、(シンセサイザー)マックス・リヒター、(チェンバロ)ラファエル・アルパーマン、(管弦楽)ベルリン・コンツェルトハウス管弦楽団、(指揮)アンドレ・デ・リッダー 

「明日に架ける橋」 ポール・サイモン:作詞 ポール・サイモン:作曲 (プロデュース)ジェイコブ・コリアー 

 

■公式HPより
 
改めてゆっくり聴きたいびっくりマーク
 
全部素晴らしかったし、
なんというか興味深かった。
 
 
すっごいゆっくり読んでいる、
こちらの本。
 
image
 
 
まだ真ん中あたりなんだけど、
なんかこちらもズシリと胸に響く感じになってきてます。
 
ザワザワと心が騒ぐ感じ。
 
また話は変わり、
 

 

連休の旅行で池原ダム釣行から、

和歌山へと移動して宿泊した宿での話。

 

image

和歌山の中でも本州最南端の串本というあたりの、

海沿いだったのですが。

 

 

「一流の田舎」というコピーがしっくりくる、

いい意味で寂れた土地。

 

 

朝食の食堂で漏れ聞こえてきた宿泊客の男性4人組の会話が、

なんか笑えました。

 

「こういう宿家族で来たいけど、

奥さんとか娘とかは来てくれないからな~」

image

 

自らそんな宿を予約して、

大喜びしていた自分に思わず笑ってしまいました。

 

すごくよくわかるびっくりマーク

 

かつては、

私もそういう普通の女性だったのですが。

 

釣りの魅力に目覚めてから。

 

寂れた立地しか行ってない。

 

(私は普通の女子が好むような旅ももちろん好きなんだけど、

夫さんはそういうの絶対行ってくれない・・・・)

 

その宿も私以外全員男性って感じで。

9割がたアングラーだった。

 

 

 

 

 

和歌山県混んでいたのは、

白浜界隈だけでした。

 

■白浜のちょっと先の伊勢エビ料理のお店も、

連休は観光客でにぎわっていたみたい

 

結婚生活ランキング
結婚生活ランキング