一流の田舎という、

なんとも素敵なキャッチフレーズが、

和歌山の古座町のコピーなのですが。



看板に偽りはなし。



簡素ながらも、

快適に過ごせるようなリゾート地として上手くまとまっています。



和歌山県の朝陽夕日百選ポイント、

荒船海岸での朝6時頃の朝陽です。







白浜で昨日入った崎の湯温泉は、

まさにこんな景色を目の前にして入浴できる場所でした。



余談ですが崎の湯は浸かるだけの温泉で、

身体を洗うことはできません。


入る時にものすごく細かくチェックが入ります。 

(撮影とかも禁止)


お散歩した海岸には、

一定間隔で掲示があり伊勢海老やあわびが獲れるエリアのよう。



そういえばドライブ中、

伊勢海老料理の看板を目にしました。




連休中は予約埋まってると、
お店の人が言ってましたがお店の資料は頂戴しました爆笑




夫さんは、

大量の釣具をお部屋で洗浄中ゲラゲラ










夫さんガイドサービスは、

ガイド様がボートに載せる釣具多めの、

ルアー好きなので。


ゲストのワテクシメは小さくなって、

ルアー様のスペースに侵食しないよう気を遣いました爆笑


▪️初バスゲットしたから文句はないけどネ爆笑


私は二日間沈み虫2.6一択でしたが、

夫さんは色々試してたので、

いずれ夫さん。チャンネルにてお披露目できたらイルカ



2円で購入したルアー情報とかあるので、

お楽しみにキラキラ


結婚生活ランキング
結婚生活ランキング