池原ダムのボート2DAYSで、
思い切り釣りを楽しんだ




◾️池原ダムへのアクセスは、

昨年12月の土砂崩れによる国道169号寸断から未だ復旧していないため困難を極めます



◾️ボートから仮設橋工事がよく見えました



その足で、

和歌山入り。



朝イチで日本書紀にも出てくる、

日本最古の露天風呂白浜の崎の湯温泉へ。


昨年同じように白浜経由で池原ダム釣行していた際に、



◾️海を眺めながら入浴できる最古の湯、

崎の湯温泉訪問が登場する過去記事


あまりの絶景に、

お気に入りNo.1の温泉になっていたので、

再訪する日を心待ちにしていた温泉です。


本州最南端の串本町にチェックイン。



少し大袈裟にいえば海以外何もないともいえる場所ですが、

昨年この界隈を訪問して以来。



気に入っておりましたので。


◾️和歌山関連過去記事集



初めての宿ですが、

オーシャンビューの部屋を随分前から手配していました。


ただ海を眺めるだけの数日間。



目前に結婚10周年のメモリアルを控えているので、

地味ながらもぼんやりと心身休める休暇を共有しようと思っています。


結婚生活ランキング
結婚生活ランキング