夫さんとの気ままな旅。


池原ダムに2泊して、
チェックアウトしました。





景色が楽しいドライブ







そして今日は和歌山方面に移動して、
世界遺産にもなっている那智の滝に寄りました。







仲良く夫さんTシャツを着て歩いていたら、

「そんな素敵なTシャツどこで売ってるの?」

と声を掛けられていた夫さん(笑)








私はここでおみくじも引きました。


吉が出たので一安心照れ






那智は那智黒と言って、
かりんとうや黒飴、
硯なんかも売っていて有名みたいですね。





そういえば囲碁好きの父は、
那智黒の囲碁セットを持っていたのを思い出しました。






夫さんも子供の頃に家族旅行で、
訪れたことがあるとかで、
夫婦それぞれ亡き両親の思い出に紐付いた場所でしたネウインク










そして急遽ドライブ中に、
川湯温泉というところの宿を2泊手配しました。
















のんびりと散歩したり川遊びしています爆笑





フラフラと夫婦で自由に彷徨う時間。





大いに楽しみたいと思います爆笑爆笑


DV・モラハラランキング