リバースエイジングケア【美容編

 TODAY'S
 
秋・肌老化させない為に

 

    

全体の半数以上の女性は

夏の終わりから秋にかけて

肌のトラブルを感じてきますドレス

 

暑かった夏の季節から徐々に冬に向かっていくので

肌もその変化に対応しなければなりません

 

夏の間、積極的に行ってきた

水分補給も

気が付けば

徐々に減ってきますよね

 

 

体にもこれから冬に向かいますよ

と徐々に伝えて行かなければ

 

あれ?どうしたのかな??

急に水分が減ってきたし、

なんだか寒さを感じるように

なってきたし

何が起こるのかな?

 

となってしまいますよねピンク薔薇

 

私たちの体は

栄養を補給する事

排出をする事

両方がありますが、

 

この2つの働きでは

排出が優先ですハイヒール

 

まず

体内に必要ない不要な物を排出します。

 

不要な物を外に出そうとする働きが

先なのです。

 

排出をしっかりして循環させて

その後に補給なのです。

 

排出が上手くできていなければ

良い補給ができないので

肌もだんだんと乾燥気味になり

冬には「完全なる乾燥肌」

を手に入れることに

なってしまいます。

 

体にいい物を摂取しよう

肌に効果的なサプリメントには

何があるかな?

 

と意識が向きがちですが

 

もし肌を綺麗にしたいのなら

老化をストップさせたいのなら

 

とにかくまずは

循環と排出

を意識されてください

 

循環して肌の代謝が上がってくれば

吸収もしっかり出来るようになります

 

秋冬でも乾燥知らずピンク薔薇

を今から目指して

準備してまいりましょうコーヒー

 

リボン

 

 

 

リボン

 

リボン

 

余談ではありますが

私自身も本当に

急に始まるロックダウンや

飛行機のキャンセル

とにかく通常に動けない様々な

事も起こるので

疲れがひどく

疲れからと言われましたが

首が全く動かなくなるアクシデントも

重なっていましたが

菊花茶をとにかく飲んで飲んで

排出を意識しています

 

菊花茶を飲んでいると

お手洗いが近くなるのが

少し手間ではありますが

循環循環と思って過ごしています。

 

お客様にも

菊花茶をお出しするようにして

沢山飲んで頂いておりますコーヒー

このブログでも

何度も菊花茶を紹介していますが

菊の花にはスピリチュアルな効果も

あるようですよ。

皆様もぜひ

体内循環心掛けてくださいねコーヒー

 

菊花茶の効果等については

こちらをご覧下さいリボン

 

 

 

美しく生きる。Oriental Beauty Life
YUKI IMAI