私がコート倶楽部シリーズで食事を摂るのはホントに稀ですが…


今回はエクシブ有馬離宮のマレッタの穴見料理長が

飛騨高山までいらしたという事で、あえてイタリアンに


期待大


で、伺いました笑い



イタリアンレストランOZIO


緑が見える、開放感のあるレストランです




オリーブオイルがフルーティでめちゃくちゃ美味しい!

たくさんおかわりしちゃった笑い




エビとアボカドのクリームパスタ

ベーコンのコクもあって美味しかったイエローハート

途中で奥のジェノベーゼソースで味変。

さっぱりと食べる事もできますラブ


このジェノベーゼソースを温存し、パンに付けたり、次のお肉料理のアスパラのフリットにかけても抜群でしたわ飛び出すハート


あと、とうもろこしのスープも周りが茶碗蒸し仕立てで、フォワグラ茶碗蒸しを彷彿させる一品でした照れ


もうこのあたりで、ローエンドコースですがお腹がいっぱいに魂が抜ける




お願いした、メッセージプレートとラテアートのプレゼント飛び出すハート


その頃には外もいい感じにブルーにスター


この日私達のテーブルには気さくな、良く気の利かれる京都八瀬離宮から1ヶ月助っ人にいらしたスタッフさんでした。お世話になりました。


株主優待券を利用し、お値打ちに頂いたはずが翌日サプライズがびっくりマーク


他の高山記事は