サンクチュアリーコート高山





高山のスタッフさんは若い方が多い印象と、スタッフさんの衣装?制服がバラバラ?美術館も併設されているからか、カジュアルというか、誰がスタッフで誰がお客様かわからない印象…爆笑


けどスタッフさんも、リゾトラ社員というギラギラした感じの方(失礼!)は少ない印象で、まぁアットホームな感じなのかな?


毎回1階のロビーで色々と私達のコンセルジュの様に館内の噴水の出る時間を案内してくれたり、今の時間帯スカイデッキからの見晴らしが綺麗ですよと案内してくださる、ダンディなスタッフさんがみえましたグラサン



No.プレートがおしゃれキラキラ





今回のお部屋は

ロイヤルスイート和モダン(5人部屋)






噂のパーカー付きバスローブを着て

ショップで26,000円くらいで販売していました



お部屋も大浴場もドライヤーはrefa


お部屋のアメニティはベイコートみたいにおじさまフレイバーではなく、すっきりとしたシトラス系の香りだった…


私、シャンプーで身体を洗ってしまい…

ボディソープの匂いは分からずチューチューチュー笑い泣き



大浴場に行き、温泉に浸かり夕食へ向かいます


ホテル前の立ち寄りはこちら