先日




サンクチュアリーコート高山へ

行ってまいりましたウインク



メンバーは暗闇トランポリン、金曜日メンバー



このメンバーです飛び出すハート



本来なら5人で行くはずで、当日お誕生日だったSさん。GWにお父様がお亡くなりになりギリギリまでキャンセルせずにおりましたが、やはりキャンセルするとなり4人でまいりました。


で、もう一方5月がお誕生日の方がみえて、Sさんの事がはっきりわからず、お誕生日のお祝いのお願いをホテルにするのをすっかり忘れてしまい…


途中のSAでこっそり電話スマホ


そしたら、予定より遅くお昼をとる予定の

国八食堂に到着アセアセ

12時すぎに到着、外の待合席に座って待ちます。


11時オープンだったので、1回転目の方が順番に出ていかれ15分程度の待ち時間ですみました。

12時半過ぎには待たなくても入れましたOK

平日でもこの混み具合ですから、休日はさらに時間をずらした方がいいですね気づき




 絶景のイカ焼き



この日は2,600円くらいだったかな


 定番のとうふ



 外せないホルモン




車を出してくれたMは生ビールに。

この前後から私が運転リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前




この後、高山の古い街並みを散策



15時すぎくらいにサンクチュアリーコート高山へ移動

高山駅から車で10分もかかりませんが、坂道があるのと、ホテルの案内板がまったくないのでわかりづらかったです。
美術館を目的地にするといいかも義理チョコ


次回はいよいよサンクチュアリーコート高山紹介編です