先日、担当さんが我が家にいらした時のサンクチュアリコート高山についての情報です。


レセプションが2箇所しかない

これはゲスト用レセプションの事かと思いますが、

『今後SCはレセプションの数を減らして、スマートチェックインとスマートチェックアウト、そしてスマートキー🔑に移行していく為、登録をお願いします。』といわれました。もちろん私は登録済みです!

早くオーナー以外の対応者だけでも使えるようにしてくださいとお願いしときましたグッ




レストラン収容可能人数が宿泊者の3割しかできない

なら、インルームダイニングにしようかなぁって

検討していたら、今のところインルームダイニングは

ないアセアセ

どうするのさ??

やはり素泊まり!?

もう稼働率低いと見てる??


そんな夕食に困りそうなあなたにラブラブ

Yukiトラベルおすすめソウルフードをキラキラ




かなりのB級グルメです爆笑


国八食堂

高山と言えばココ!!ドライバーやツーリング客で行列必須です気づき

建物もザ、高山という雰囲気です。

高山ラーメンも食べられますラーメン


見よ!このビジュ


豆腐焼き定食とホルモン焼き定食が定番ですOK









あとはまだ行った事ないけど行ってみたいお店


ちとせ

観光地のちょい外れにあるはずです。

TVで観てからずっと片想いハート

ランチにもいいかも。


見よ!このビジュ




あとはいつも高山行ったら何食べてたかなぁっておもったんけど、

みたらしだんご(高山のみたらしは醤油味のしょっぱいやつです)食べたり、飛騨牛串や飛騨牛寿司、飛騨牛まんとか食べ歩きして終わってたんですよね〜





車で行かれる人は立ち寄ったり食べに出たりできるけど、電車で行かれた方はとても歩きでは食べ物調達できなさそうな立地ですガーン


まぁ、高山にたくさんの旅館やホテルがありますから、そこで外来として夕食を済ませるのもアリなのかもしれませんねびっくりマーク


私がよく高山宿泊に使っていた旅館さんの寿司部門です寿司

すし兆


しかも今日のせっかくグルメ、飛騨高山ですねキラキラ!!

さっさとお風呂はいってきますダッシュ



また、皆さんとも高山の情報交換ができればと思いますお願い