お友達がエクシブ琵琶湖のゲートウェイプランで、泊まって来ました飛び出すハート




本来ならゲートウェイプランは



夕食はカジュアルコース付ですニコニコ


今回はこのカジュアルコースに差額891円支払って、


デザートワゴンに




デザートワゴンとは、ワゴン上にあるデザートを好きなものを好きなだけ選べる(食べ放題ではなく、最初に選んだ分だけです)、エクシブ琵琶湖南欧料理COMOのみ、スタンダードコース以上で提供されています。

(以前はカジュアルコースでもついていたりしたんですが…)


これだけついてれば、ラウンジのケーキ我慢してプンプン、パンのおかわり我慢して食べちゃいますよねウインク







変にビュッフェやケーキビュッフェ行くより、ちゃんとしたお料理と、美味しいデザートを好きなだけ食べた方がお得だよね〜ラブ

と、デザート好き、お得好きのYukiトラベルは思っちゃいますニコニコ


カジュアルコース+デザートワゴン差額=7,100円程度です。


今回はゲートウェイプランなので、

1泊2食+デザートワゴン差額=14,891円となります。








エクシブ琵琶湖には唯一の焼肉レストラン、一番人気の中国料理もそしてCOMOのデザートワゴンあって、なかなかレストランチョイスが難しいですよねにっこり

女子旅ならCOMO一択かなラブラブ

川魚が苦手な人私は琵琶湖の日本料理は即除外なので…泣き笑い