サンクチュアリコート高山


って予約殺到なんですかね!?


エクシブオーナーは2月25日から電話予約。

2月26日からオンライン予約可能ですから、空室状況を確認できるんでしょうね気づき





私にとって、ベイコートもサンクチュアリコートもあまり魅力は感じなくて…

まぁエクシブオーナーにとってのメリットはほぼありませんから…悲しい


毎回、コート倶楽部新施設には素泊まりで偵察に行くびっくりマークがYukiトラベルの定番で、その1回こっきりしか行きません魂




しかし、今回は我が地元岐阜県にでき、さらにラグジュアリースイート以上にはお部屋に温泉♨️びっくりマーク

さらに、エクシブ有馬離宮のマレッタの穴見料理長がいらっしゃるとなれば俄然1泊2食で行ってみたいではありませんか飛び出すハート




という事で、先日初めて担当さんが我が家に挨拶にいらして、高山の予約はどうですか!?って話がありましたので5月で予約入れて頂くお願いをしました口笛

しかし、担当さんSEではロイヤルスイートは予約できないとおっしゃるじゃないですかガーン

そんな間違った情報でお客様を担当して、担当さんに任せっきりの方は泊まれる部屋も泊まれないのではないか!?無気力と他人事ながら心配になりました。


何事も自ら正しい情報を取りに行く必要がある時代だなぁと思いました。



無事、サンクチュアリコート高山予約取れましたら、またレポします笑い