今回は


 サンメンバーズひるがの


にて、HAPPYPLANで2名、ゲートウェイプランで3名の合計5名で泊まってきましたので、その違いだけをクローズアップしてお送りまします飛び出すハート


お部屋


HAPPY PLAN 2ベッドR



2ベッドの奥にソファとテーブルが配置されています。

HAPPY PLANはこちらの2ベッドルームのみ適用。



ゲートウェイプラン 2ベッド+和室





この小上がりの様な和室がついており、ベッドの足元にソファとテーブルがあります。



ゲートウェイプランは2ベッドのみのお部屋から和室付の部屋まで選べます二重丸




 夕食


HAPPY PLAN 





メインが古地鶏




ゲートウェイプラン





  メインが飛騨牛



ゲートウェイプランには茄子の煮浸しの小鉢が付きます





デザートはどちらのプランも一緒ですウインク



朝食



これもどちらのプランも同じ朝食ですおねがい


 今回初めて、パンのおかわりが無料でありましたラブ






結果
HAPPY PLANでも全然アリです!!
2名1室ならなんの問題もありません。

夕食はご飯がおかわりできるとの事でしたが、遅めの回だからおかわりしなくてもお腹いっぱいでしたラブ
途中で買ったおやつが夜食べれないくらいガーン



しかし、今回2部屋予約したから、ビンゴカード2つ押して貰えるかと思ったら、同じ会員番号で予約したから1つだったのですガーンガーンガーン

サンクスフェスティバルで権利なしだったんだから、予約権利をわければ良かった悲しい


私とした事が…えーんえーんえーん

また一つ学習しました爆笑




今回は大人女子5人旅だったのでたくさん写真があるので、

施設編

アクティビティ編

立ち寄り編に続く予定です飛び出すハート




あと、めでたく


シルバーステージ


に、なりましたがやはりポイント2倍!!

ポイント貯まりやすいですねグッ

これからも他力本願でたくさんのゲストに利用してもらいポイントもビンゴスタンプもためていきたいと思いまーすウインク