の続き…

エクシブ有馬離宮での初日の夕食はリストランテ マレッタですウインク


有馬離宮には何度か泊まりましたが、マレッタの利用は初飛び出すハート





テーブルセット




丸レッドお子様コース

サラダ

コーンスープ

ミルクパン

ミートスパ

ハンバーグ

デザート盛り合わせ


デザートも盛りだくさんで、苦手な食材も配慮してくださりましたお願い



大人はローエンドコースのボスコですナイフとフォーク


前菜

下はムース



お魚料理



鮑とホタテのバジルソース


このソースが絶品でミルクパンとの相性が抜群食パン

つけパンして食べ切りました照れ


写真ありませんが…

パンは3種類でました!

ソフトパン

全粒粉のパン

いちじくとくるみのパン


ポトフ

夫がいたく気に入っていましたラブラブ




海老とブロッコリーのトマトソース

海老がプリプリでしたラブ



ブイヨンスープ

あまり味しなかった…


メインのお肉


赤身でまぁまぁ

やっぱりお肉は鉄板焼が一番!!


デザート



焼き菓子とカフェオレ


私と長女はバタフライピードリンクを



冷たい料理は冷たいお皿に、温かい料理は温かいお皿に…

当たり前ですが、美味しいタイミングでどれも食べてどれもが美味しかったです二重丸


早出しでお願いして、そんなに待たされる事なく、美味しく楽しい時間を過ごせましたOK



次回はまたマレッタのリピートかなチョキ

オススメですルンルン


次回はマレッタの朝食編ですニコニコ