母娘で行く!卒旅シリーズの続きです飛び出すハート


エクシブ鳥羽での夕食は17時45分からの本館ビストロ ヴァーグです。


フレンチレストラン時代からも行った事がなく、初めて足を踏み入れる場所ですラブ



 ビストロ ヴァーグ



外が明るい時間だと、海が見渡せますね。席も小高くなっていて、階下の方と目線がズラしてありますね笑い



ここでまたHSP発動ガーン

ヴァーグは見渡す限りの席しかなくて、こじんまりとしたレストラン。

私達が案内された席は厨房のすぐ側で、厨房に指示出すサービス係の人の大きな声が気になって気になってもやもや


音に敏感な方は静かな席、入口付近か階下をリクエストするといいかもしれません



まぁ漢方薬飲んで、食事も進むとそんな声も気にならなくなりましたが爆笑




共通のはじまりの一品

私の前菜 帆立貝と青リンゴの前菜



長女の前菜 ジャガイモの重ね焼と生ハム

絶品のサザエ 中にはリゾット

肝はペーストにしてパンのお供に



長女はこのサザエに感動びっくりマーク

おかわりしようかずっと悩んでいました笑



焼きたてパン 私は3個 長女は4個 次女は1個

           パンプキンスープ

あられみたいなのが入っていました



魚料理

長女はあわび

このバターレモンソースが最高!!

パンにつけたらガーリックトーストにキラキラ

これでパンを食べすぎましたタラー

私は300度で焼いたお魚と貝のやつ

魚卵嫌いなのにとびこが山盛り魂

写真あったら頼まなかったもやもや

味はクラムチャウダーみたいで美味しかったんだけど、次回は絶対鮑にする!!



ここで、強風の為




停電笑い


非常灯が点いて、レアな雰囲気。

娘達はプロポーズか誰かの誕生日会が始まるかと思ったみたいです気づき



暗闇の中運ばれる

メイン料理爆笑


長女は牛タンシチュー

もうタンなの??

ってくらい繊維も感じない柔らかさ

私はローストビーフ

とハンバーグ??

こちらはしっかり繊維あり


この後すぐ停電は復旧しました気づき


カヌレ

幼児セット

(小6ですが…)

ちょうどいい量でした



デザートメッセージお願いしましたグッ

無料ですOK

大人メニューのみかんのタルトと

幼児セットのお楽しみデザート


最初の一品以外はどれも美味しくて、マイオーナーズ特典で1名無料で結局6品は色々と選べたのでめちゃくちゃ満足度高いですOK


母娘旅なら、好き嫌いの多く量が食べれない娘達にはもってこいかな!?

まぁ中学生になったらお子様コースにしますが…


色々と食べれるビュッフェもありですが、昨今の金額だと、量が食べれない我が家にはキツいえーん


中華のアラカルトもありですが、マイオーナー無料特典はコースを取る必要があるので、このヴァーグは使いやすいと感じましたウインク

あとは席の指定をしてね…w



私の料理のInstagramを見て、早速予約依頼が爆笑


GWに同じ本館リニューアルルームとビストロヴァーグのセットでYさんが宿泊します爆笑

この旅行メンバーのYさんです。

同じ日におなじみのMちゃんも鳥羽Aへ。

新規事業開店のお祝いに一升炊き炊飯器を買ってくれたので奮発してゴールドの権利を使わせて頂きました愛

そのおかげではてなマーク別邸での夕食が取れました。



スタンプはもらえない日ですが、ポイントは貯まりますので、存分に楽しんできて欲しいですにっこり



次回は2日目編です。