夕食は誕生日祝いという事で


鉄板焼き!


事前にメニュー見て、ローエンドコースで充分だな!って事で…




汐音


とここで、ある看板を発見!!



肉のキング‼︎


そう我らのよく知るお肉屋さん。しかもMさんのお店はキングさんから肉を仕入れてます爆笑爆笑爆笑

シェフにもキングさんの隣町から来ました照れとひとしきりキングネタ爆笑




前菜。私のいくらはAちゃんへ




スープ

剣先いかは鉄板で焼いてから…





お造り

海老甘かった!

白身魚は塩こんぶで





焼き物

衣がカリカリで美味にっこり





飛騨牛ステーキ

福地六片付








そば




ガーリックライス



写真ありませんが、これにスパイシーカレーもあって3種類から選ぶのですが、そう!そこがYukiトラベル飛び出すハート

全種類ちょっとずつお願いしましたお願い


そばはさすがに出汁が駅の立ち食いそば並みの匂いをかもしだし、私の中でNo.1スター

浜名湖の海苔の天かすいり。


ガーリックライスは卵入のチャーハン風花


スパイシーカレーはそれまで満腹でもう眠くなっていた私が目を覚ますくらいの辛さ凝視凝視凝視



苦しくて何も食べれないところに…




デザート



塩ミルクジェラートに塩昆布がアクセントでめちゃくちゃ美味しかったお願い






翌朝は


 ルッチコーレで朝食





アメリカンブレックファーストおねがい




そして、昼食は




 さわやか




12時にチェクアウトして、ヤタローアウトレットに寄り、イオン浜松市野に着いたのが13時半。

平日なのに30.40分待ちびっくり


イオン内をぶらぶらして昼食

あんなにたくさん朝ごはんとキルフェボンのタルト2個目食べたけどペロリと食べれましたおねがい


いつもは和風ハンバーグだったけど、今回はおにぎりハンバーグにてへぺろ



ホテルに10時間滞在して、食い倒れの旅でしたラブ



次回は番外編と恒例のお会計ですグッ