もうかれこれ5.6年の付き合いになる、暗闇トランポリン仲間のMさんの生誕50周年をお祝いするために、

エクシブ浜名湖へ


このお誕生日旅行は一年前から計画していました気づき


このメンバーはお昼のレッスン仲間で、部活仲間みたいで、一緒に汗流したり、美味しいものを食べたり!!

インストラクターやスタジオが変わってもいつも一緒にか活動している、大人になってからできた友人ですキラキラ



このメンバーで旅行に行く話を夜メンバーに話したら、なら私達も一緒に行こうという話になって、この旅行よりもお先に行ったのが…





朝9時に我が家を出発し、途中浜松SAで軽く昼食




大葉入浜松餃子





キルフェボンでタルト購入




なんだかんだで、14時になりホテルへチェックイン






今回はお誕生日お祝いなので、

  • スーパースイート
  • プール側(喫煙)
  • 最上階
  • 誕生日タオルアート
をリクエスト飛び出すハート



タオルアート(無料)が思ったより小さくて笑一瞬見落とされたけど真顔





それから、


お祝い撮影会!

















全部で200枚くらい撮影しましたラブ

(全部載せれないのが残念アセアセ爆笑爆笑爆笑)


インストラクターのJちゃんがブラジル出身だから、(中身は根っからの日本人だけど愛)写真撮影やら、演出に慣れていて私達はまな板の鯉うお座



言われるがまま、たくさんの素敵な写真からセクシーな写真から面白写真まで撮りましたルンルン



旅の途中もそうですが、帰ってからも写真を見なおして大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホントにいい仲間に恵まれました!!




 TODAY'S
 
おまけ