ご無沙汰しております。


私生活がとんでもなく忙しく…

この旅行へ行く気力体力があるか途中キャンセルがよぎるほどでしたが、なんとか行ってきました笑い



もうこの日程を外したら行けない!!くらいのスケジュールでしたので、

私と長女は歯医者(児童医療手当が3月末までなので)、

次女は離任式に参加してからの出発ですあしあと



それを見込んで13時台に名古屋発の近鉄特急の指定席を事前にネット予約気づき


早く着けば、セントラルタワーズのお気に入りの江南のラーメン

を食べるか…デパ地下かなにかでつまめるものでも…買って、電車で食べるか!?という目論見でしたが…目


家を出るのが遅くなり名古屋到着から近鉄特急出発まで40分と言うかなり微妙な時間で、これはどっか買い出しに行ってハマるのもマズイと判断し、結局は近鉄構内でお弁当購入笑い泣き



すると、ひのとり登場!!

かっこいい!




大阪のLIVE当選したら、これで行こうかなくるくる

まだ当選してないけど、トラスティは予約済笑



で、私達が乗る


ビスタカー

登場スター




この、階下のサロン席へ。



サロン席からはこんな感じで地面スレスレの眺めです。

昼食の名古屋メシ。冷めててイマイチ…




こんな個室みたいになっていますが…個室じゃないんです…扉がなくて

だから、私達の斜向かいにも同じサロン席があって、

扉がないのを知ってか知らずか、大興奮で喋りまくるグループが乗っておりまして…

乗務員さんに注意していただきました泣


ホントに、サロン席にした事を後悔するくらいの騒音でしかもエアコンが切ってあってめっちゃ寒かった泣くうさぎ


まぁ後半は暖房も付いて、サロン席のお父様の興奮も冷めて来たので快適な旅になってきましたにっこり



こんな風に寛げますおやすみ(靴脱いでます)




そして1時間40分程度で鳥羽駅に到着。


シャトルバスで本日のお宿


エクシブ鳥羽本館に向かいますバス




私、25年ほどエクシブ鳥羽には通っておりますが、なんと本館に泊まるのは!!

コテージは1度ありますが、初の本館棟利用で初の南館エレベーター利用でありますピンクハート



という事で次回は

マイオーナーズ特典を楽しむ編になりますキラキラ