の続き


15時頃にチェックイン!


子どもたちは畳敷の部屋に


別邸やん!



確かに雰囲気はエクシブ鳥羽別邸そのままですよね笑い



卒業のお祝いのタオルアートもお願いしましたルンルン


この日はあいにくの雨で、晴れていればマイオーナーズ特典(契約施設での平日特典)で、


テニスコート1時間無料

を楽しむはずでしたが、あいにくの雨傘

そして風台風


テニスラケットとボールや衣類を配送📦してもらってありましたが、翌日も風が冷たくて出番はありませんでした泣



ビリヤード1時間無料

チェックイン時に予約して16時から1時間アネックスのプールバーで楽しみました気づき



鳥羽は2面あるんですね気づき


娘達は初体験笑い泣き私はエクシブ浜名湖以来の2回目


初めてでも楽しめたので、次回からビリヤードは(マイオーナーズ特典がある日は)定番になりそうですニコニコ



その後はラウンジで一休みコーヒー




娘達はココア。私はウィンナーコーヒー。


ケーキとバーガーを食べたがっていましたが、17時45分から夕食でしたので我慢チュー



本館へ戻ってディナーにそれはまた次回の記事に気づき



夕食後はお部屋で寛いでから、20時からの



カラオケ1時間無料へ


卒業式の歌をハモる姉妹


カラオケの後、プール前を通ると





ナイト営業中!!

えっ?春休みだからかアセアセ

しまった

プール無料

特典を逃してしまったもやもや翌日に娘達に入るか聞いたらレンタル水着やら嫌ピリピリと一蹴タラー

ラケットにボールを準備して水着まではさすがに準備しきれなかった。

もう娘達もそんな歳じゃないしねって…






その後テルメゾン♨️で温まり就寝




満足の1日目が終了です。




次回はビストロ ヴァーグの夕食編ですナイフとフォーク