7月から値上げとなるエクシブの朝食シリーズ…

シリーズにするつもりはありませんでしたが笑

値上げ前の朝食記録の為に残しますウインク






今回は

エクシブ有馬離宮 


日本料理 有馬華暦

(本名には有馬ってついているんですね!)




※今までの写真もそうなんですが、編集画面ではうまく画像が貼れてるんですけど、アップされるとボヤけてしまうみたいで、見にくくてすみませんタラー




林檎ジュースとアップルジュースの違いは何でしょうか!?爆笑

ご飯シリーズに鯛茶漬けがふえていますラブ
これは我が家では好印象飛び出すハート
これで、ディナーチョイスプランが使えますびっくりマーク


あとはこちらの特別朝食も!!



特別朝食あわび鍋御膳




イタリア料理 リストランテマレッタ







エッグベネディクトは健在グッ
パスタが増えていますねうずまき
マレッタのマンゴープリン食べてみたいキラキラ


華暦もマレッタも両方食べてみたいイエローハーツ


しかし、yukiトラベルが有馬離宮へ行くのは来年のGWの予定…ガーン

それまでにメニュー変わってますかね〜



次回はエクシブ京都八瀬離宮編です気づき