昨日に引き継ぎ

7月から値上がりする、エクシブの朝食のラインナップについてですびっくりマーク



昨日バタバタと7月以降の情報が更新されましたね…

我が家は期待していた別邸の夕食の鍋物が夫婦ともに苦手なハモだったので、変更のリクエストを入れようとと思っていますショボーン




今日は


エクシブ琵琶湖 


日本料理 日本海



     6月まで        7月から

m



琵琶湖の和朝食は我が家でもお気に入りだったのですが、6月の和朝食からしておかしいガーン
明らかにレベルダウンにボリュームダウンえーん
7月からに期待したのに…
カレイにざる豆腐!?
おかわりおかずもないアセアセ

みなさん、これでパワー出ますか?? 

しかも絶対うちの娘食べないガーン
なんなら私が2尾魚ほじほじしないといけないんじゃ笑い泣きまぁやらせますけど…
私の中で、琵琶湖の和朝食は選択肢から消えたんですが、来月予約した日は和朝食しか開催していないみたいんで…ショボーン
来月は素泊まりかコンチネンタルかテイクアウトに変更しようかな悲しい

goodbye 日本海バイバイ
(私が川魚が苦手でほぼ夕食も日本海で摂らないんです)



気を取り直して気づき


南欧料理 COMO





6月までのパングラタン?パンスープみたいなのが美味しそうなんですけど〜ラブ
これ6月までの方が良くないです!?
エッグベネディクト、そんなに好きじゃないんですけど…嫌いでもないですが…COMOのはどうなんでしょうか?爆笑



琵琶湖の和朝食のあまりの変貌にかなりの

ショックピリピリピリピリピリピリを受けておりますドクロドクロドクロドクロ魂が抜ける



はぁ…



値上げしてコレか…(個人の感想です)


ざる豆腐は夏だけだろうし、リニューアルを期待して爆笑