7月からエクシブの朝食が値上がりしますねショボーン


グランドエクシブ鳥羽の7月以降のメニューが一部掲載されていました笑い


  エクシブ鳥羽アネックス


生簀割烹 海幸




6月末まで     7月から




鯛めしじゃなくなっちゃったハートブレイク
ご飯のお供はたくさんだけど、メインどころは微妙!?



イタリア料理 アラゴスタ






生ハムメロンが追加で、バケットも増えた!?
浜名湖のアメリカンブレックファーストもこれくらいボリューム欲しいですよねおいで



コンベンションホール マリンポート






海幸の和朝食とあまり変わらない気もしますが…
好きなものを好きなだけ、めいっぱい食べたい方や
食事に気をつけている方にはいいかもしれませんねOK




エクシブ鳥羽 本館 


コンベンションホール シーポート






港・よこ朝?どういう事でしょうか??
横浜と掛けて、中華粥やステーキがあるのでしょうか!?

モーニングステーキ、かなりのパンチグーがありますね気づき
うちの子が食べ盛り男子ならこのビュッフェ一択か爆笑



中国料理 翠陽の朝食掲載はありませんでしたアセアセ



  エクシブ鳥羽別邸


日本料理 華暦



まだ掲載ありませんので、また追記しますねOK

1番知りたかったんだけど…


H.Pにアップされましたのでこちら…





鯛めしがなんと別邸に!!
これはいいラブラブ
長女は鯛めし大好き。鯛茶漬け好き笑い
これで、ディナーチョイスプランでも問題なく行けそうグッ
次女は絶対食べなさそうだけど、中学生になったときの事は考えないでおこうタラー