7月から値上げされるエクシブ朝食…





今回は

  エクシブ浜名湖


こちらのブログでも少し紹介しましたが…


日本料理 海幸


     6月まで     7月から




​正直、豆乳鍋がなくなってショックえーん
あれ、ホントに美味しかったのになぁ飛び出すハート
あと、おかわりおかずがあるけど、個室だとなかなかスタッフさん来てくれないし、どうなのかな…



イタリアン料理 ルッチコーレ






浜名湖頑張ってる!?
なかなかいいんじゃないですかキラキラ
まず、メロンジュースが気に入りました爆笑
けどこれ花粉アレルギーある方にはキツくないですかね…(うちの夫とか…喉がイガイガするそう。まぁ私が飲むけど爆笑)
トリュフ香るスクランブルエッグや締めにケーキがあるのも高得点二重丸



浜名湖はアメリカンブレックファーストが良さそうだな。