花嫁のみなさま、花嫁のママさま、花嫁の猫ちゃんたち

 

今日は、ブライダル業界の華麗なるファミリーについて。

 

ガブちゃんも、このファミリーは羨ましいいニャン🐾

といつも、言っております。 めちゃめちゃお金持ち。

ブラネおばさんは、ご商売が下手だニャン🐾

 

前回紹介したたろたんファミリー。

ブラネおばさんは、たろたんが慶応大学をいつ卒業するのか、ちょっと心配なのですが、こちらのファミリーは隠し事なしのopenなファミリーで、仲良し家族。

素敵な海の見えるご自宅も公開中。

ブライダル会社を売却したお金で悠々自適なセレブ生活を送られてます。

家族のキャラが面白すぎ。特にパパ。お笑い芸人さんのようですぞ!!!

ブラネおばさんは、嫌味じゃないこちらの金持ちファミリーがけっこう好き!

たろたんのファミリーは、家族が団結しているのがいいかも。

 

 

 

 

忘れてました。まだまだあります。華麗なるブライダルファミリー。

娘は一般人なのか、芸能人なのか、ビミョーなのです。

たぶん、ドレス業界のベスト3には、はいっているフォーシスアンドカンパニーのスーパーセレブ御嬢。ララちゃん。

こちらは、なぜか最年少サマンサタバサデザイナーで、あんまり可愛げがないくらい大人っぽい。何か国語も話せるみたいです。

ブラネおばさん的には、たろたんファミリーのほうが素直に応援してる。

セレブ少女ララちゃんファミリーは、あんまり好感度はないかも。

 

本名 太田 ララさくらんぼ → ララちゃんは普通の女の子ではない。

お姉ちゃんのお名前は、太田いちご

姉妹のキラキラネームは、本名です。

おねえちゃんは、慶応卒 そして医学部卒

ララちゃんも、ドイツの医学の学生。

 

昔、イギリスのドレスを輸入していたフィオーナというかわいいドレス屋さんがありました。

外資の証券会社からドレス屋さんの経営をはじめた、お仕事のできる女社長さんのお店。

そこの定員さんが、太田真理子さん。セレブ少女、ララちゃんのママ。

そして、コンセプトをまるパクリした、フォーシスを蕎麦屋さん場所でオープンさせます。

気が付いたら、フォーシスアンドカンパニーは、大きなレンタルショップになっていたのです。

タカミブライダルとフォーシスアンドカンパニーは同じくらいの規模かな???

 

ララちゃんは、マツコ会議とかテレビに出まくりだし、Instagramもすごいのでそちらみてみてください。

 

どういう感じでお店を拡大していったか、ビジネスモデルが記載されてます。

めちゃめちゃ安く仕入れて、高くレンタルするのが基本。

提携しまくり、爆高マージンを会場にあげちゃう気前のよさ。

 

 

 

ブラネおばさんは、この二人のセレブ娘のパパのお顔がビフォー、アフターがきになります。

お顔が変わり過ぎ。

セレブ少女のララちゃんのパパは、あの有名な松下政経塾卒。

松下政経塾から、野田佳彦が総理大臣になったのは、有名な話。

 

コチラのチーフがポケットから出すぎの男性が、ララちゃんパパ。

嘘~  再婚したのかな?と思ったくらい別人。イケオジになっている!!!

 

ブラネおばさんが見たことがあるのは、コチラだったのでとにかくびっくり。

顔が全然違うじゃない。(笑)

還暦60歳のはずが、若くなってるし、鼻筋が通ってるじゃない。

 

頂き女子りりちゃんのターゲットにされそうな、金持おぢじゃない???

いやいや、さすがの頂き女子りりちゃんも、ララちゃんパパは騙せないと思う。

だって、きこ書房ですもん。自己啓発セミナーのテープを逆に買わされちゃう。

 

そういえば、頂き女子のリリちゃん。お顔をあんまりかわいくないけど、ガッツはある子なのに、懲役は長すぎてかわいそう。

 

すごい指輪!!! あとこれに開運の数珠をつけてくれると完璧。

 

本人に間違いないみたい???

それもそのはず、フォーシスと同じ原宿のビルに美容整形外科を開業されています。

まるで、ドレス屋さんとおなじような内装の美容外科。

 

 

顔が変わり過ぎて、やっぱり違和感。

コチラの病院の顧問の先生のブログにもでていらっしゃるから、やっぱり本人。

 

 

 

ブラネおばさんが、いつもガン見している北條先生のYouTube。

そもそも皮膚の再生医療で有名ですもん。

幹細胞のスペシャリストの北條先生のところで、若返りをしてもそんなに雰囲気はかわらないような気もするけど・・・

そちらと同じようなビジネスをされています。

ご本人は若返りの美容皮膚科を経営されているので、ビフォー、アフターが別人のように大変身できていて、よい宣伝になっているのでは???

それにしても、すごい別人。セレブ少女のパパはイケオジじゃないとやっぱりダメよね~。ちび、ブサメンのパパだと、お金持ちでもやっぱりダメなの???

 

ララちゃん、子供の頃から大活躍だったけど、おとなになって、お顔がすっかり

かわってきれいになりましたね。

親子で別人になっているので、幹細胞はすごい変化をもたらすのは間違いない。

 

花嫁さんが高いな?と、思っている課金サービスが多いドレスショップ。

追加料金で、めちゃめちゃ高いレンタル代になるようです。

この中国製ドレスのレンタル代が、ドレスショップの会長のお顔のお値段、娘たちの学費、留学費用、贅沢三昧の旅行代金になっていると思うと、花嫁さんの貯めたお金が・・・・

真実を書いても、名誉棄損になる時代になるので、これ以上は書けないけど・・・

 

セレブ少女ララちゃんのパパが、イケメンになって若返りをしたのには、腰が抜けちゃうくらいびっくりなのえあります。

こんなにイメチェンできて、末期の社会人デビューも可能なのかと思うと、ブラネおばさんも、やりたくなるなる。

フォーシスでドレスをレンタルされた方は、同じビルの美容外科で割引できる手術があるといいのに~。

 

とりあえず、ブラネおばさんは、フォーシスのドレスは素晴らしい。

中国製じゃなくて、全部イギリス製ですよね!って、ちゃんとブログに書くので、会長さまと同じレベルの若返り手術の激安のモニター料金でやりたい。

別人、人違いですか?っていうくらいの、原型のないお顔に若返り、変身できるのって、すご~い。

久しぶりにセレブファミリーの裏の顔をみたようで、不思議な感じ。

頂き女子りりちゃんって、本当はいい子なのではないかとか、いろいろ思っちゃうのであります。

ララちゃんよりも、懲役が長くでお気の毒なりりちゃんほうが気になります。

それよりも、ララちゃんパパの還暦手前のイメチェン。

 

どなたか、ブラネおばさん、若返り案件をお願いします。

幹細胞がこんなに効果があるなんて、知らなかった。

あと、ガブちゃんがちゅ~るのイメージ回復のだめに無償でモデルをやると言ってます。

 

代官山ガーデンさん 今月は沢山ブーケ、お祝いのお花、お誕生日のお花など、

送ってくださいました。

ブーケも素敵なのだけど、アレンジもとても良心的な価格でつくってくださる。

代官山ガーデンのおばちゃまは、メールができないけど、電話で受け付けてくれるので大丈夫!!!

場所がわからない花嫁さんは、ご案内してあげます。

 

来週の火曜日は、お子ちゃま用のブーケもお願いしています。

 

今月は、ブラネおばさん大忙しなのであります。

すっごく、面白いブログのネタになりそうなこともあるので、ご報告しますね。

ほんと、ブライダル業界って、カオスすぎる。

やっぱり、少しくらいの透明性、情報提供は必要だと思う。

 

アホなブログを書いてなくて、決算書を早くつくられば!!!

花嫁さんにもデザイン画を送らねば!!!

 

 

ブランシュネージュ代官山 松藤ゆきよ