どーも。
ゆきりち。ですおねがい
見てくださってありがとうございますハート
はじめましての方は右矢印コチラ

昨日紹介した
なかなか皆さんに好評チョコですラブラブ
カンタンに作れるし
クーポンあるし
バレンタインとかカンケーなくても
美味しいしもぐもぐ
ぜひお試しあれー!!


さてさてー相変わらずの
ゆるっと糖質オフのオット弁当お弁当
お弁当箱⇒360

作り置きも底をつきました…ショボーン
作り置きQ&A右矢印コチラ

✼••menu••✼
●ご飯代わりの
玉ねぎとキャベツの明太子ふりかけ炒め
●ネギ入り玉子焼き ●シャウエッセン
●サラダ大根サゴハチ浅漬け
●鶏むね肉のハニーマスタード焼き
●塩麹ピクルス(きゅうり・パプリカ・レディサラダ)

この中からちょこっとレシピ
糖質オフではないけども(笑)
「鶏むね肉の
ハニーマスタードやき」
【材料】
●鶏むね肉(皮なし)  小1枚
・塩・片栗粉  各少々
□粒マスタード・はちみつ  各大さじ1
・オリーブオイル  適量

【作り方】
 鶏むね肉は、繊維を断ち切るように
斜め薄切りにし、塩→片栗粉をふる。

 フライパンに油を弱火で熱しを並べ
両面を焼いたら
フタをしてふっくら火を通す。

 最後に混ぜ合わせた□をからめる。

だけやで笑い泣き
焼く時は、かたくならないように
弱火でじっくり火を通してねーパー


ここでお知らせーーーパー

いつもレシピ記事を書かせていただいてる
ワタシの新しい記事が公開になってますー爆笑


レンチンレシピの
第3弾
【連載】電子レンジで簡単!
主役ごはん「ぽん酢肉豆腐
です!

またまた得意の
だけやで笑い泣き
超簡単レンチンレシピを紹介してますー!!


「楽しい買い物を世の中に増やしていく」ための
ニュースサイトです
料理、生活に関するタメになる記事がいっぱいです合格


昨日、公園ウォーキングで
「アカゲラ」に出会えたーーー流れ星
聞きなれない声がするから
一生懸命探したら
アカゲラがいたーーーラブ
めちゃめちゃかわいかったーーーラブラブ
(写真はお借りしましたパー)

例によってウォーキング中。
見つけてからスマホを取り出すから
構えた頃には飛び立たれてしまうとゆーあせる
毎度おなじみのパターン(笑)
撮れないけど
滅多に出会えない野鳥に出会えた時は
めっちゃテンション上がります。

田舎っぺの公園ウォーキングの
報告でしたパー

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたーチュー

インスタにも遊びに来てね右矢印Instagram
ではではーーーバイバイ