どーもヒヨコ
ゆきりち。です音譜

令和」がスタートしましたねービックリマーク
新しい時代のスタートなので、
はじめましての方に
そして、いつも見ていただいてる方にも
改めまして自己紹介星

ワタシ、ゆきりち。は、
秋田在住、オットと二人暮らしふたご座
田舎っぺ丸出しの田舎生まれ田舎育ち。

よく、ゆりきちと呼び間違えられますが、
ゆりきちではなく、ゆきりち。です手

趣味は、旅行飛行機新幹線車
スポーツ観戦(特に野球野球)
そして、食べるの大好きもぐもぐイエローハーツ

以前、経過を載せてましたが、
2018年に夫婦でジムなどには通わず
糖質オフダイエットをして
ふたり共 約3ヶ月で
10kg減量成功しましたバレエ
(オットは半年で-18kg)

糖質オフ生活習慣化したので、
今もゆるっと糖質オフ食を継続中上差し

あ、ちなみに
痩せてスリムなナイスバディになったとか
モデル体型になったとか
ではありませんので、念のため。
デブが普通体型になっただけです!!!!
減量する必要がないくらいの細さだったら
ダイエットなんてしませんにひひ
もしそんなんだったら、とっくに
全身撮りまくって、細さ自慢してるわ笑い泣き
あくまでも、醜い体から標準化したまでです!

このblogは、Instagramからの流れで
アメブロ公式トップブロガー
お誘いいただき、
ずっとInstagramでやっていた
作り置き・お弁当・おうちごはんなど
料理メインで始めましたお弁当

いかにラクしてカンタン
美味しく出来るか
それが一番大事(笑)だと思ってます。

夫婦で糖質制限ダイエットを始めてからは
作る料理そのものが
糖質オフメニューになって、
現在もそのまま、ゆるっと糖質オフ料理
blogになってます(笑)

ダイエットなの
料理なの
どっちやねんって感じだけど笑い泣き

ダイエット専用ごはんではなく、
糖質なんてオフしなくていいわという方でも
お弁当にもおうちごはんにも使える
簡単レシピを載っけてますので、
ダイエットカテではなく料理カテにいます。
なので、
どなたでもお立ち寄りくださいませピンクハート

長くなりましたが・・・
ワタシ ゆきりち。
フツーのフツーの素人主婦です!
スーパー主婦でもなく
料理研究家でもフードコーディネーターでも
ありませぬ。
料理だって得意なわけでもなく、
自慢するところなどひとつもありませぬ。
ひとつくらい・・・いやないなチーン

過剰な期待をせず笑←失望が目に見えるから
同じ目線で
読んでいただけると嬉しいですちゅー

どーぞよろしくお願いします!!!!!!

下矢印著書下矢印
「糖質オフの満足弁当で
夫婦ともに3ヶ月で10キロヤセました」
(KADOKAWA)