おはこんばんちは。
ゆきりち。です!
いつも見てくださってありがとうございます照れ
はじめましての方は右矢印 コチラ

泣いたね、
甲子園決勝野球
オバチャン号泣したね、
ホント感動したえーん
いい試合だった。

総合的にホントいい大会だったキラキラ
令和最初の甲子園大会、サイコーでした拍手
そしてオバチャン、抜け殻…チーン
キモチがプロ野球に戻れるか…(笑)

さてさてー
ゆるっと糖質オフ
おふたり様晩ご飯です口笛


✼••menu••✼
キャベツとレタスの柚子胡椒浸し※のっけ
の厚揚げチーズ焼き
□レンチンチンゲン菜とツナ&しめじ※
□ミニトマトとオクラ入り豚肉カレー炒め※
□梨and花イチジク

作り置きQ&A右矢印 コチラ

今日は、
リクエストいただいたコレをーウシシ
(リクエストいただいても
お応えできない場合がありますので
ご了承くださいませー)

中途半端にってたキャベツとレタスを
サッと茹でて和えただけグッ


キャベツとレタスの
柚子胡椒浸し
【材料】
●キャベツ&レタス  可食部両方で300gくらい
□ごま油  大さじ1
□柚子胡椒チューブ  小さじ1/2
□塩  少々

【作り方】
 キャベツとレタスは
ザクザク食べやすい大きさに切る。

 鍋にお湯を沸かし、
を1分ほど茹で冷水に取る。

 ボウルに□を混ぜ合わせ、
水気を切ったを和える。

だけやで笑い泣き
そのまま食べてももちろん美味しいキラキラ
ワタシは、そのまま食べた残りを
厚揚げにのっけて
とろけるチーズをたっぷりかけて
オーブントースターで焼いたよー!!


亡き父が大好きだった、花イチジク。
産直で完熟のものが売ってたので
買ってみた。


ワタシは食わず嫌いだったかも。
初めて食べたけど、
ほんのりの甘さが美味しかったラブ


そして最後はいつもの宣伝を(笑)
著書下矢印
美味しく食べて
楽しくダイエットしましょー爆笑
最後まで読んでくださって
ありがとうございましたーチュー

インスタにも遊びに来てね右矢印 Instagram
ではではーーーバイバイ