おはこんばんちは。
ゆきりち。ですおねがい
いつも見てくださってありがとうございます!
はじめましての方は右矢印 コチラ

お盆休み明け、いかがでしょうウシシ
体重増加してませんかーーー!?
耳が痛いアナタ、ワタシと同類です(笑)
さぁ、今週から一緒に美味しく食べて
楽しくダイエットしましょーおーっ!
仲間はたくさんの方が心強いイエローハート

昨日、お盆休み明けのカラダを酷使して
(ウソ、全然頑張ってない 笑)
いつもの作り置き、拵えましたーウインク

今週のゆるっと糖質オフ作り置き
2人で食べきり約3日分ですーニコ
珍しく俯瞰(笑)


左上から…
実家から御中元やらのおすそ分け(🍐・🍇)
他にも甘いものいっぱいきた・・・(;´Д`)ヤバイ

麻婆トマト
実家の家庭菜園が、トマト豊作で
うちにも大量に届きます(笑)
冷凍もしたけど、
色々飽きないように調理せねばー

レンチンチンゲン菜としめじ&ツナ
無限なんとかと同じ作り方で。
鶏がらスープの素、ごま油、かつお節、
ブラックペッパーを和えてレンチン。

いつもの自家製ガセリ菌ヨーグルト
ガセリ菌ヨーグルトを
ヨーグルトメーカーで増量してます。
ブランパンは調整週なので、焼いてません。

きゅうりのからし漬け
実はきゅうりも実家から大量に届いて(笑)
とりあえず500gをからし漬け。
まだあるよータラー

ピーマンの甘辛みそ 赤ピーマン入り
実家産のピーマン。
調味料として使おうと思ってクタクタに
甘辛みそ仕立てで炒め煮しましたー!
お肉と一緒に食べよーかな。

ミニトマト&オクラ入り豚こまのカレー炒め
オットの嫌いなオクラを入れたので
好きなカレー味でごまかしたー滝汗
食べてくれますよーに(笑)

おかか味玉
著書にレシピ載っけてまーすウインク

著書は、コチラ下矢印
美味しく食べて、楽しくダイエットしましょー音譜

ミニトマトのガリソイ炒め
味付けは、にんにくチューブとお醤油だけ。
トマトの甘さがめちゃめちゃ引き立つ。
そしてたくさん消費できる笑い泣き

キャベツとレタスの柚子胡椒浸し
中途半端に残ってたので、両方ザッと茹でて
水気をきって味を付けましたー!
浸しと言うよりかは、ナムルっぽいかなー

焼き玉ねぎのナムル
焼き目をキレイに付けられなかった(笑)

以上、今週の
ゆるっと糖質オフ作り置き
でしたキラキラ


簡単レシピは、また
お弁当やおうちごはんと一緒に
載っけますねーUMAくん

甲子園野球も大詰めえーん
夏が終わってしまうータラー
ゆきりち。地方、昨日は35℃だったのに
今日は雨と共に25℃
あーーー
ホントに夏が終わるーーーおーっ!
暑いの嫌いだけど、なんだか寂しい。。。
あまのじゃく(笑)

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたー照れ

インスタにも遊びに来てね右矢印 Instagram
ではではーーーバイバイ