常に膝痛、ランナーさんより 腰痛、肩凝りに 悩まされていたが 体幹yoggで痛みが消えた | 大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

体幹ヨガで益々綺麗に機能的な体作りを。体幹を意識した姿勢と使い方が基本。ポーズは体の中心で大きな筋肉が集まる骨盤から働きかけるから変化を確実に実家。アンケートで100%の方が「体が軽くなる、楽になる」と嬉しいコメント。

69歳 ランナーさんより

嬉しい感想頂きました



常に膝痛、腰痛、肩凝りに

悩まされていたが

体幹yoggで痛みが消えた








〜〜〜〜〜〜〜〜


私は30才からマラソンを始め、

長い間 長い距離を走っていたせいか、

常に膝痛、腰痛、肩こりなどに

悩まされていました。

そんな時、体幹ヨガに出会い 

レッスンを受けたところ、

嘘のように痛みが消えて 

接骨院通いもなくなりました。


また、カチコチの硬い体も

少しづつ柔らかくなってきました。


レッスンでは、骨や筋肉の仕組み等 

詳しく教えてくださり、

この動きは、どこに効かせたいのか、

何に意識するのか、等 

分かり易く教えてくださいます。


ズーム参加でも、

一人一人の事をよく見て下さり

丁寧にフォローして下さいます。


私は69歳で、これからどんどん

衰えていく年齢ですが、

体を整えて元気に過ごしたいと思います。

その為には「体幹ヨガ」しかないと

思っています。


先生の「幾つからでも変われる!」の

言葉を励みに、楽しく「体幹ヨガ」レッスンを

続けていこうと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜







体幹yoga レッスン

体験受付中


こんなかたにおすすめ


☑️筋力低下を感じる

☑️姿勢が崩れやすい

☑️骨盤底筋が弱い

☑️腰痛を感じる

☑️肩こりや頭痛を感じる

☑️体力の低下を感じる

☑️体重が落ちにくくなった


一緒に

幾つからでも体を成長させ

生涯健康美Body®を叶えましょう。


私は30代ガチガチな体で運動音痴で酷い腰痛肩こり、反るポーズは腰が悲鳴を上げる痛さでした。解剖学に基づいた体の使い方で変わり、51歳の今が一番体が使いやすく、体力も上がりました。


体幹yogaスタジオレッスン、

zoomレッスン、

体験レッスンも随時受付中です