体幹yoga で超安産!嬉しい報告頂きました | 大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

体幹ヨガで益々綺麗に機能的な体作りを。体幹を意識した姿勢と使い方が基本。ポーズは体の中心で大きな筋肉が集まる骨盤から働きかけるから変化を確実に実家。アンケートで100%の方が「体が軽くなる、楽になる」と嬉しいコメント。



体幹yoga  レッスン受講頂いた方より

超安産の嬉しい報告


↓↓↓


初めての出産は想像を絶する痛みでした


子宮口8センチあたりから、

急激にいきみたくなりましたが、

その時に由紀さんの声が聞こえました!

鼻から吸って口からスーっと

細く長く吐き出すと

陣痛の波に乗れました!

あの時は本当に感動し、

子宮口7.8センチあたりが

1番落ち着いて静かに過ごせました。

その後子宮口9センチからは

叫び倒しましたが😅


でもあの時に由紀さんの

ヨガを意識したことで

体力温存できました。


股関節の使い方?も良かったようで、

分娩室に入ってわずか

2回いきむと頭が出てきました‼️


今妹が2人目妊娠中です。

1人目が難産でした💦

今回はヨガの効果を実感したので

妹にもヨガを勧めています!

ぜひたくさんの方に

私のコメントを通して体幹ヨガの

効果をわかってもらえたらと思います!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜

妊娠すると、動きが制限されるために、

妊娠前から

呼吸、股関節、骨盤底筋は整えておきたい


次女も妊娠前、妊娠中 動ける範囲で

体幹ヨガをしており

産後の戻りが素晴らしく、

先生に驚かれてました






体幹ヨガでは、

妊娠前に受講の方のみ、

妊婦さんのレッスン受付を

しております