夢を夢で終わらせないため 一歩踏み出そう 2024年は体幹yoga で体を進化  | 大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

体幹ヨガで益々綺麗に機能的な体作りを。体幹を意識した姿勢と使い方が基本。ポーズは体の中心で大きな筋肉が集まる骨盤から働きかけるから変化を確実に実家。アンケートで100%の方が「体が軽くなる、楽になる」と嬉しいコメント。





夢を夢で終わらせないために

1歩踏み出そう


夢を描くだけでは

いつも同じことで、悩んでしまう。


行動を移すのは、

エネルギーが必要で


1人ではなかなか

1歩が踏み出せない。


また、一歩を出せたとしても

なかなか続けることができない


知ってることと

できることと

続けられる事は

大きな違いがあります


続けていくと1日、1日の進歩は小さくても振り返り過去の自分から比べると自分が誇れるほどの成長してるはずです


踏み出すのも

継続するのも

1人だと難しいけど

誰かと一緒なら

挑戦しやすくなります。


まかない種は花も咲かない!


2024年一歩踏み出そう

そして習慣化していこう



1月体幹yoga  受付中


1月9日から始まる

1カ月習慣化チャレンジ

(後3名受付中)



ー体幹yoga  はこんなかたにおすすめーー

 

☑️筋力低下を感じる

☑️姿勢が崩れやすい

☑️骨盤底筋が弱い

☑️腰痛を感じる

☑️肩こりや頭痛を感じる

☑️体力の低下を感じる

☑️体重が落ちにくくなった

 

一緒に

幾つからでも体を成長させ

生涯健康美Body®を叶えましょう。

 

 

体幹yogaスタジオレッスン、

zoomレッスン、

体験レッスンも随時受付中です。