【豊中ヨガ】体幹を整えマラソン 勝尾寺へ | 大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

大阪・豊中•箕面 │体幹YOGA ・美Body Make│ 腰痛•肩こり改善│山田由紀

体幹ヨガで益々綺麗に機能的な体作りを。体幹を意識した姿勢と使い方が基本。ポーズは体の中心で大きな筋肉が集まる骨盤から働きかけるから変化を確実に実家。アンケートで100%の方が「体が軽くなる、楽になる」と嬉しいコメント。

体幹yogaインストラクター
       yuki yamadaです

久々マラソン 勝尾寺へ約10km
行きはひたすら登り
もくもく自分と向き合って走ると
いつも自分の浄化のひと時です
13度もあり気持ち良い~♫
昔と違い体幹を意識すると
体も軽く、腰痛もなくなり
フルマラソン後の
筋肉痛になるところも
全く変わりました

梅も満開
もうすぐ大好きな桜の季節
ワクワクです(^ ^)

{78583382-5FD9-4981-87D8-04016A50229B:01}


朝は娘の用事で
ランランクラブには行けずでしたが
久しぶりのゆっくりの朝でした

昨日の土曜日体幹ヨガレッスンでは
腰痛持ちの方も随分楽になってきたと
感想頂きました

男性は腹筋があっても
足元が硬く
足元からの軸がずれ
普段の姿勢、運動で
姿勢が悪く
腹筋が使えず腰負担の方も多い

今日は午後から
ご家族でご参加頂いてる
プライベートレッスン
有意義で楽しい時間に
したいと思います


体幹ヨガ
 ↓
昔と違って現代人は
脚力、股関節力が弱い
30を超えると筋肉も低下し
更に骨盤が安定せず背骨も歪み
肩こり腰痛になりやすい
そうなる前に体幹を整えましょう

ヨガの時だけ体を動かすのでは
なかなか体はかわりません
普段の姿勢が体幹力で奇麗になれば
それだけで姿勢筋トレーニングにも
繋がります

ヨガのポーズも
効果は全く変わります



豊中ロマンチック街道スタジオ
レッスン
毎火曜、金曜 10時~11時半

3月の
土曜レッスン
 1日15時~16時半
15日14時~15時半
22日14時~15時半
土曜レッスンのみ
男性の方も参加可能

プラベートレッスンも開催

大阪豊中向ヶ丘1-6-1
ロマンチック街道  馬渕塾道むかい

ご興味ある方ご連絡
おまちしております
こちらへ 体幹YOGA

詳しくはホームページを
更新しましたので
是非ご覧下さい
体幹YOGA